• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【髪型】女の子らしさと似合っている度ならどちら?

こんにちは(*´ω`*) 最近ちまたでは「マニッシュショート」という髪型が流行っているようです。 ※↓こういうのだそうです。※  http://www.beauty-box.jp/style/short/506c.html ショート流行中なんだ~と思っていたところ、前田敦子サンが髪の毛をバッサリ!! そこで、ショートは男性的に見ていかがなものなのですか? ショートでも似合っていればかわいいですか? 女の子らしさと似合っている度ならどちらがいいのでしょうか(`・ω・´)? いろんな意見を聞かせてください(*´ω`*)

noname#196055
noname#196055

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)

ショートが似合う女性は、めちゃくちゃ少ないよ! 女の子らしい方が良いと思うよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは(*´▽`*) そうですよね>< わたしも似合う人、あこがれちゃうんですよ♪ 女の子らしいほうが無難ですよね 壁|ω-o)゜+. ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

リンク先のモデルが可愛くねーべ。モデルによって印象が違っちゃうので、マニッシュ・ショートと言われてもね。ショートでありながら、巻いてるという、中途半端やのー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あらっwすみませんw ぐぐって一番上にでてきたものをはってしまったのですw マニッシュショートは中途半端なのかもしれませんね(っ;´▽`)っ ありがとうございます^^

  • 回答No.2

今時、髪の長さだけで男女のらしさを語る人なんていませんよ。 短いなら短いなりに女性ならではのこだわりを加えた髪型にすれば、立派な女らしさです。 リンク先のもちゃんと女らしさが出てると思います。 髪型だけでなく、メイクや服装も影響してきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!! ありがとうございます。 そ。。そうなのですか@@ 結構髪型重要視していたので、目からうろこです@@ 短いなりに、アレンジですね、なるほどです。 髪型以外のところでも加味されるため、一概にはいえないということですね^^ありがとうございます!