• ベストアンサー

【髪型】女の子らしさと似合っている度ならどちら?

こんにちは(*´ω`*) 最近ちまたでは「マニッシュショート」という髪型が流行っているようです。 ※↓こういうのだそうです。※  http://www.beauty-box.jp/style/short/506c.html ショート流行中なんだ~と思っていたところ、前田敦子サンが髪の毛をバッサリ!! そこで、ショートは男性的に見ていかがなものなのですか? ショートでも似合っていればかわいいですか? 女の子らしさと似合っている度ならどちらがいいのでしょうか(`・ω・´)? いろんな意見を聞かせてください(*´ω`*)

noname#196055
noname#196055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ショートが似合う女性は、めちゃくちゃ少ないよ! 女の子らしい方が良いと思うよ!

noname#196055
質問者

お礼

こんにちは(*´▽`*) そうですよね>< わたしも似合う人、あこがれちゃうんですよ♪ 女の子らしいほうが無難ですよね 壁|ω-o)゜+. ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

リンク先のモデルが可愛くねーべ。モデルによって印象が違っちゃうので、マニッシュ・ショートと言われてもね。ショートでありながら、巻いてるという、中途半端やのー。

noname#196055
質問者

お礼

あらっwすみませんw ぐぐって一番上にでてきたものをはってしまったのですw マニッシュショートは中途半端なのかもしれませんね(っ;´▽`)っ ありがとうございます^^

回答No.2

今時、髪の長さだけで男女のらしさを語る人なんていませんよ。 短いなら短いなりに女性ならではのこだわりを加えた髪型にすれば、立派な女らしさです。 リンク先のもちゃんと女らしさが出てると思います。 髪型だけでなく、メイクや服装も影響してきますよ。

noname#196055
質問者

お礼

こんにちは!! ありがとうございます。 そ。。そうなのですか@@ 結構髪型重要視していたので、目からうろこです@@ 短いなりに、アレンジですね、なるほどです。 髪型以外のところでも加味されるため、一概にはいえないということですね^^ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 髪型

    http://www.beauty-box.jp/style/short/022.html​ この画像のような髪型にしたいと思ってるんですがどうしたらいいでしょうか? 長さはこんな感じなんですが、けっこう量は少なめです。 あと学校行くときに車のおおい道を20分ぐらい自転車でとおっててくずれてしまうので、くずれにくい方法など教えてください! アイロンとかでスプレーでいろいろしていっても学校行ったらくずれてたことがあります・・・。 学校でいろいろやるのはいやだし・・・。 もしよかったらいい方法教えてください!

  • ヘアアイロンの大きさと使い方

    初めてヘアアイロンを買うんですが、どのサイズにしようか迷ってます。 髪はショートで、ふわっとさせるのに使うつもりです。 http://www.beauty-box.jp/style/short/627c/こんな感じに。 32mmがよく使われる大きさのようなので32mmにしようかなと思うのですが、ショートだから使いにくそうな気もして… あと、ヘアアイロンを使うときは髪の毛を濡らしたりせず、そのまま使えばいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どの髪型がいいと思いますか?

    弱めの癖毛(コメカミのあたりの癖が比較的強いです。)で、 顔型は堀北真希ちゃんや木村カエラちゃんに似てるってよく言われるので多分卵型か面長だと思います。 私はZipperとSoup.の中間位のファッションを目指したいと思っていますが、 高校生になったら(現在中三です)学校でもコテを使った髪形(ちょいギャル系?)にもしたいし、 でもお手入れがラクなショートも…って思ってるんですが、 ■http://home.rasysa.com/glue/style/11110.html □http://home.rasysa.com/first-daikanyama/style/6201.html ■http://www.beauty-box.jp/style/short/106.html 1.↑の中で、どの髪型が良いと思いますか?よかったら理由も教えて下さい>< 2.それぞれの髪型で、セットのコツなどがあれば教えて下さい。 どちらか一つだけでも結構ですのでよろしくお願いしますm(。_。)m

  • ショートヘアで浴衣の女の子に合う髪飾り

    彼女へのプレゼントを探しています。 事情により、浴衣に似合うアクセサリや小物を探しています。 今回は浴衣は彼女の方で用意しているので、 浴衣や帯を贈ることはできません。 そこで、髪飾りをと考えたのですが、彼女はショートヘアなのです。 ショートヘアでも髪飾りはつけられるものなのでしょうか? また、無理な場合に、浴衣姿の時に使えるプレゼントはありますか? ちなみに、髪型は以下のURL先の髪型が近いです。 http://www.beauty-box.jp/style/short/306cla.html よろしくお願いいたします。

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • どのヘアスタイルがいいと思いますか?

    今度髪を切る予定なのですが、 1.http://www.beauty-box.jp/style/long/101.html 2.http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=14367&k=015&kamigata_cd=64&kamikuse_cd=2&nenrei_cd=1&page=2&th=false ↑の真っ黒バージョン(カラーリングしない) 3.http://www.beauty-box.jp/style/short/066.html 4.http://www.beauty-box.jp/style/short/015.html 5.http://www.rasysa.com/pkg/style/search/search/d.phtml?st=7168&k=031&kamigata_cd=8&kamikuse_cd=2&page=7&th=false の中で、どの髪型がいいとおもいますか? ちなみに私は中3なので、髪は染められません>< 卵と面長の間くらいで、癖がちょっとあります。 ちょっと硬め?だとおもいます。 A,私に合うのはどの髪型か? B,流行に合ってるのはどれか? C,好みの髪型はどれですか? A、B、C、全部に答えなくても結構です。 また、いずれも複数回答可です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • こんな髪型どうですか?

    僕はあんまりワックスつけるのが面倒なのでこのような髪型がいいかなと思いました。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/me460/ これよりちょっとだけ落ち着いた色にしようかなーと。

  • この髪型はなんと言えば良いでしょうか?

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/039.html ↑のもうすこし(1~2cm)前髪が長い髪型にしたいのですが、 美容院でなんていえば伝わりますか?できれば画像をみせたくない(恥ずかしい;)んですが… また、私は少し癖があるので縮毛矯正をするんですけど、この髪型だと落ちやすかったりしますか?

  • 就活の髪型

    どのくらいまでなら就活での髪型としてありだと思いますか? 1:http://open.sesames.jp/hsnak/userfile/aredhahrhr.jpg 2:http://open.sesames.jp/hsnak/userfile/ardhgareghh.jpg 3:http://members.edogawa.home.ne.jp/tfphoto/19113.3.jpg 4:http://open.sesames.jp/hsnak/userfile/earggrgr.jpg 5:http://www.beauty-box.jp/style/mens/red030.html 6:http://www.beauty-box.jp/style/mens/114red.html 7:http://www.beauty-box.jp/style/mens/103cli.html 8:http://www.beauty-box.jp/style/mens/423cla.html 私は髪が長めで短く切りたくないのですが、どのくらいにすれば問題がないのかを番号とありなしで回答してください(大体8番くらいの長さです)。 この髪型は前が長いとか髪を立てすぎなどと一言アドバイスを書いていただけると嬉しいです。

  • 髪型について

    私は、中学3年で高校デビューのため髪の毛を切りたいと思っています。 しかし、美容師さんへの頼み方がわかりません;; あるサイトで見つけた下のような (URLの)画像のような髪型にしようと思っているのですが なんという髪型ののでしょう?  そして、なんといって頼めばいいのでしょうか? http://beauty.hotpepper.jp/slnH000063037/style/L000025658.html?cstt=8 詳しく教えてください。