• 締切済み

黒髪ストレート、黒髪ポニーテールの彼女欲しい。

タイトル通りです。 黒髪ストレートか黒髪ポニーテールの彼女が欲しいです。 どうすれば出会えますか?

noname#138645

みんなの回答

• akkimunyo
回答No.3

駅前でプラカードとか持って立ってたら?(・o・)

質問者

お礼

それじゃ変質者で警察行きじゃん!! ( ̄* ̄)b ご回答ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

髪型からの彼女欲しいって質問、始めて見たわ( ̄○ ̄;) 髪型さえ貴方の理想にマッチしてたら、顔や性格とか どうでもイイん?(・_・;)

質問者

お礼

イヤイヤイヤ、そんなことはないです。 f(^_^;) 勿論きちんとした女性であることが条件ですよ。 ご回答ありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

女装するかメイドカフェかお好きな方にどうぞ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。