• 締切済み

黒髪ストレート、黒髪ポニーテールの彼女欲しい。

タイトル通りです。 黒髪ストレートか黒髪ポニーテールの彼女が欲しいです。 どうすれば出会えますか?

noname#138645
noname#138645

みんなの回答

  • akkimunyo
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.3

駅前でプラカードとか持って立ってたら?(・o・)

noname#138645
質問者

お礼

それじゃ変質者で警察行きじゃん!! ( ̄* ̄)b ご回答ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

髪型からの彼女欲しいって質問、始めて見たわ( ̄○ ̄;) 髪型さえ貴方の理想にマッチしてたら、顔や性格とか どうでもイイん?(・_・;)

noname#138645
質問者

お礼

イヤイヤイヤ、そんなことはないです。 f(^_^;) 勿論きちんとした女性であることが条件ですよ。 ご回答ありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

女装するかメイドカフェかお好きな方にどうぞ

noname#138645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒髪ポニーテール女の子大好き!!

    黒髪ポニーテールの女子高生が可愛すぎてたまらない!! 黒髪ポニーテールの女の子と知り合いたい仲良くなりたい! 可能ですか?

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

  • ☆黒髪ストレートについて☆

    大学生だとやっぱ茶髪のカールっていうイメージなんですが、この中に黒髪ロングストレートだったら目立ちますか? また、どのような感想をもちますか?

  • 黒髪のストレートロング

    黒髪のストレートロングは美人にしか似合わないというのは本当ですか?

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • 黒髪ストレートのボブ

    黒髪ストレートのボブぐらいの長さの髪型って 男性視点ではどうですか? 軽く参考にしたいのでよろしくお願いします

  • 黒髪に似合うヘアバンド♪

    タイトル通りなんですけど、黒髪に高い位置でポニーテールするんですけど、それに似合うヘアバンドを買おうと思ってます。 服は、白ニットにグレーのハーフパンツに黒のストッキングにパープルのダウンジャケット です! 似合いそうなヘアバンド教えてください!

  • ポニーテールの結い方で困っています。

    私の髪の長さは鎖骨ほどの長さです。 ポニーテールをしたいと思っているのですが、どうしても時間がかかって、うまくできません。 *黒髪、ストレート *校則で、使えるのはピン・ゴム・ぱっちんどめのみ(黒、紺、茶) *パーマ、エクステ禁止 *ワックスやムースはばれない程度なら平気 この条件があるのですが、早くてきれいに結えるいい方法はありませんか? 髪を上と下で分けて結んで、最後に二つの髪束を合わせる方法を試してはみたのですが、結った部分を髪飾りで隠すことができないので、見た目が悪くなってしまいます。 回答お願いします!!

  • 黒髪ストレートのヘアアレンジ

    高校生の女子です。 肩下くらいの黒髪で、ストレートなのですが、5分くらいで不器用でも簡単にできるヘアアレンジがたくさんのっているサイト(できれば写真月)を教えてください。