• 締切済み

黒髪ポニーテール女の子大好き!!

黒髪ポニーテールの女子高生が可愛すぎてたまらない!! 黒髪ポニーテールの女の子と知り合いたい仲良くなりたい! 可能ですか?

みんなの回答

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

僕も女子高生は好きです。 知り合いになりたかったら、高校の校門で声をかけたら確実です。 仲良くなれるのは、相手の好みもありますが 仲良くなれるか変質者になるかのどっちかでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

髪の毛を長くする。 ポニーテールにする。 性転換する。 それで解決!!

noname#179396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

不可能です。 あ、お金持ちならもしかしたら可能かも。 でもお金持ちになるのも不可能なんでしょ?

noname#179396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

ストーカーや変質者に間違えられない程度に 声をかけてみましょう 1万回駄目でヘトヘトになっても、 1万1回目は何か変わるかもしれませんよ

noname#179396
質問者

お礼

諦めないことが大切ね!ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • 黒髪清楚な地味で真面目な女の子でも

    例えば、黒髪で清楚なポニーテールの女の子や地味で真面目な女の子でも、、、 【彼氏欲しいなぁ~~~】 とか思うものなんでしょうか? (TT)

  • 黒髪ストレート、黒髪ポニーテールの彼女欲しい。

    タイトル通りです。 黒髪ストレートか黒髪ポニーテールの彼女が欲しいです。 どうすれば出会えますか?

  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

  • ポニーテールの女の子が好き過ぎて・・・。

    私はポニーテールの女の子が大好き! 私はハゲているので勿論ポニーテールは出来ませんが、「エア・ポニーテール」として自分の中ではポニーテールの髪型をしていると思い込みその気になっている。 潜在意識は髪が生えてポニーテールに自然となってしまうような方向に向かわせてくれるのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • ポニーテール

    肩に付くくらいの髪の長さで、ポニーテールをするのは無理でしょうか?? いま伸ばし途中で、すごく中途半端な長さになってしまって、顔は暗くみえるし、困ってます。 なにかいいヘアスタイルあったらおねがいします。 ちなみに黒髪です。

  • ハゲチビブサイクがポニーテールの女の子と

    皆さんが街を歩いている時、前方からハゲチビブサイクオッサンがポニーテールの可愛い女の子と歩いているのを目撃したら・・・・・ リアクションしてみて! ( ̄▽ ̄;)b

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

  • ポニーテールを上手に・・・

    こんにちわ☆ 私は中学生の女子です。 私には同じ年の彼氏がいます・・・ その彼氏がポニーテールが好きらしいのですが 私はポニーテールを上手くできませんww 前に挑戦したことがあるのですが下の方がボコボコニなってしまいましたw どぅにか上手にポニーテールを結べる方法はありませんか?? 知ってる人・・教えてください!!!!!

  • しなやかなポニーテールの作り方

    タイトルが少し変ですが、最近のポニーテールを教えてもらいたいです! 最近女子高生や若い人のポニーテールを見ると、しっとりまとまって、ポニーテールの部分がストンと落ち着いた感じ(うまく言えない;)になっているのに気付きました。 自分でやってみてもストンと落ち着いた感じにはならず、ボリュームがあり、でかくハネている感じです;; ボリュームがある人も、ストンと、直線に髪の毛が落ち着いているので、そのポニーテールのやり方を教えてください。 すごい説明不足で申し訳ないですが、教えてください。よろしくお願いします!