• 締切済み

黒髪ポニーテール女の子大好き!!

黒髪ポニーテールの女子高生が可愛すぎてたまらない!! 黒髪ポニーテールの女の子と知り合いたい仲良くなりたい! 可能ですか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.4

僕も女子高生は好きです。 知り合いになりたかったら、高校の校門で声をかけたら確実です。 仲良くなれるのは、相手の好みもありますが 仲良くなれるか変質者になるかのどっちかでしょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

髪の毛を長くする。 ポニーテールにする。 性転換する。 それで解決!!

noname#179396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.2

不可能です。 あ、お金持ちならもしかしたら可能かも。 でもお金持ちになるのも不可能なんでしょ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

ストーカーや変質者に間違えられない程度に 声をかけてみましょう 1万回駄目でヘトヘトになっても、 1万1回目は何か変わるかもしれませんよ

質問者

お礼

諦めないことが大切ね!ありがとう!