• ベストアンサー

黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto1007
回答No.2

20代女です。 そんなことでフラれたりはしませんよ。(笑) むしろ、彼の理想に近づきたいというのは女心です。 あなたの好みを聞いたなら、できるだけそのようにしてあげたいと思うはずです。 さらに、あなたも彼女の好みに近づくように頑張ってみると、きっと仲の良いカップルになれますよ^^

noname#184967
質問者

お礼

良かった。その際には彼女好みになれるように頑張んないとね。ありがとーございました。

その他の回答 (3)

• fukuden
回答No.4

ふられてもいいからいってみる。

質問者

お礼

はい。

• askaaska
回答No.3

引くわ どん引きね キモすぎる でも、そんなに黒髪ポニテが好きなのに そうじゃない私を好きになったってことなら すっごく嬉しいことなのよね そんなに好きなら たまにはしてあげてもいいかも って思えるわ

質問者

お礼

あすかあすかさん、厳しい人だったなんて。もういいわ。

• E-1077
回答No.1

どうでしょう・・・・・。  最初からそういう髪型の子をゲットすればいいんじゃないかな。  ツインテールはダメなの?とかさ。  

質問者

お礼

うん、でもそんな女の子いても仲良くなれるかどうかはわからないじゃん。仲良くなれた女の子に髪型変えてもらうほうが圧倒的に早いし。ありがとーございました。