• ベストアンサー

黒髪ストレートな清純系女の子は何処に生息

黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

黒髪ストレートです。 寄付するために染めずに伸ばしてます(仲間が増えてほしいな…)。 質問者さんは「星の王子さま」を読んだ事がありますか? その中で「大切なものは目には見えない」という言葉が出てきましたが、私もそう思います。パッと見はガラが悪そうでもとっても優しい人や、清楚なのは見た目だけで残酷だったりする人もいるのではないでしょうか。 最初は違っても、付き合ってから「俺は黒髪ストレートの○○ちゃんも見てみたいなぁ」と伝えたら、そうしてくれるかもしれませんよ(^_^)素敵な人との出会いがありますように…!

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、まいど!! ヘ(ё)ヘ(’-’*)♪ 黒髪ストレート、素晴らしい!女の子はまずは黒髪ストレート! ♪v(*'-^*)^☆ まっ、話してみないとわからない部分はあるよね。 えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさんに出会ってみたいもんだわ! (///ω///)♪

その他の回答 (10)

• clergy
回答No.11

最初からピンポイントで狙うと難しいように思います。 少し違いますが、回答子が以前聞いたところによると自分の手に入れたい物、例えば職業などでも人の連鎖が6人目まで行くと何某かの手がかりに結びつくそうです。 五里霧中でも誰かに話し掛ければ手がかりに行き着くかもしれませんよ。ご参考までに。

質問者

お礼

clergyさん、(・∀・)ノこんにちは! なかなか気の長い話ですね。(^o^;) 胸に留めておきます。ありがとうございます!

回答No.9

俺の住んでいるところにはホントにたくさんいる。 君の住んでいるところに高校は何校あるんだ? この際、地球を離れ月に行って見よう。 元祖黒髪ストレートヘアの「かぐや姫」がいらっしゃる。 地球に戻ってきたという話は聞かないから、まだいるんでは?

質問者

お礼

国士無双兄貴・・・・押忍!!(^ω^) 地元は共学の高校が1校のみっす。たまに見かけるその高校の女子高生はまぁまぁかわいいですがね。 (^^) 兄貴から月に行けなんてジョークだか冗談だか出てくるとは不意を突かれたもんだ。 兄貴すまん!心に響かなかったなそりゃ。 (*´-`)

回答No.8

>黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? →二次元だけで空想してたらがっかりするぜよ。 >かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか? →ココ重要。ムカつく人もいる、見るだけで勃起する人もいる。チビハゲ中年を見たら遠ざかりたくなる娘が88%、買い物を手に取るフリして近づいて匂いを嗅がれたら痴漢冤罪でっちアゲしてやろうと思う娘が60%(いずれも当社調べ)。何事にも完全な正解、100%はない。 そーかぁ街コン失敗かい。 連れも類友だろうからなぁ・・・両者痛み分けと連れ一人だけモテてスマホ見るしかヤル事なく長い時間過ごすのとどっちが良いかったかな。 少ない確率の方に当たる事を夢見て金貯めなさい。整形と植毛とどっちが効果的かって? そりゃ整形さ。

質問者

お礼

堀井先生、こんばんはー!(^^)/\(^^)

• borg121
回答No.7

昭和時代の緑の黒髪の清楚な美少女系はもう絶滅したんですよ。

質問者

お礼

緑の黒髪ってどんな色だよ!(^o^;)

• Sakura2568
回答No.6

うちにいます。 産まれてからまだ切ったことのない髪はうっとりするほどきれいです。 頭を洗うのを嫌がるのが玉に瑕。 本人の希望がでるまではこのまま伸ばしたいですね。 でもパーマやカラーは義務教育中は反対するかな。 茶髪喫煙女性は貴方が茶髪や喫煙が嫌いだからムカつくのでしょう。

質問者

お礼

まぁその通りなんだけどね(^o^;)

noname#196223
noname#196223
回答No.5

AV業界とかだよ。

質問者

お礼

じゃあ関係無いわ。(^o^;)

• Zirconia
回答No.4

わりとマジな話、保守的なイスラム国家で嫁を探すのが良いと思います。 いや皮肉とかジョークとかではなく、本当に本気の話。マジでマジで。

質問者

お礼

わけわからんな。(^o^;)

• trytobe
回答No.3

ガラ悪な時点でむかつき、それにタバコのニオイでむかつき、が加わって、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だけでしょう。 清楚な時点で高評価なだけで、そこから減点法で「黒髪じゃない」「ストレートじゃない」というダメだしをしていくから、街中でそんな女性に出会えないのです。 そういう見方をすると、絶滅黒髪少女になるのです。

質問者

お礼

絶滅黒髪少女、NMB48ね。!(^ω^)

回答No.2

>黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? どこにでも居ると思います。 >かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか? あなたと合わないからです。

質問者

お礼

ズバッと言うね!(^o^;)

回答No.1

ここに…

質問者

お礼

あずきちゃん、久しぶり!(。^。^。) あずきちゃんに会いてぇよほんと。 (^^)