• ベストアンサー

黒髪ストレートな清純系女の子は何処に生息

黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

黒髪ストレートです。 寄付するために染めずに伸ばしてます(仲間が増えてほしいな…)。 質問者さんは「星の王子さま」を読んだ事がありますか? その中で「大切なものは目には見えない」という言葉が出てきましたが、私もそう思います。パッと見はガラが悪そうでもとっても優しい人や、清楚なのは見た目だけで残酷だったりする人もいるのではないでしょうか。 最初は違っても、付き合ってから「俺は黒髪ストレートの○○ちゃんも見てみたいなぁ」と伝えたら、そうしてくれるかもしれませんよ(^_^)素敵な人との出会いがありますように…!

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、まいど!! ヘ(ё)ヘ(’-’*)♪ 黒髪ストレート、素晴らしい!女の子はまずは黒髪ストレート! ♪v(*'-^*)^☆ まっ、話してみないとわからない部分はあるよね。 えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさんに出会ってみたいもんだわ! (///ω///)♪

その他の回答 (10)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.11

最初からピンポイントで狙うと難しいように思います。 少し違いますが、回答子が以前聞いたところによると自分の手に入れたい物、例えば職業などでも人の連鎖が6人目まで行くと何某かの手がかりに結びつくそうです。 五里霧中でも誰かに話し掛ければ手がかりに行き着くかもしれませんよ。ご参考までに。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

clergyさん、(・∀・)ノこんにちは! なかなか気の長い話ですね。(^o^;) 胸に留めておきます。ありがとうございます!

回答No.9

俺の住んでいるところにはホントにたくさんいる。 君の住んでいるところに高校は何校あるんだ? この際、地球を離れ月に行って見よう。 元祖黒髪ストレートヘアの「かぐや姫」がいらっしゃる。 地球に戻ってきたという話は聞かないから、まだいるんでは?

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

国士無双兄貴・・・・押忍!!(^ω^) 地元は共学の高校が1校のみっす。たまに見かけるその高校の女子高生はまぁまぁかわいいですがね。 (^^) 兄貴から月に行けなんてジョークだか冗談だか出てくるとは不意を突かれたもんだ。 兄貴すまん!心に響かなかったなそりゃ。 (*´-`)

回答No.8

>黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? →二次元だけで空想してたらがっかりするぜよ。 >かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか? →ココ重要。ムカつく人もいる、見るだけで勃起する人もいる。チビハゲ中年を見たら遠ざかりたくなる娘が88%、買い物を手に取るフリして近づいて匂いを嗅がれたら痴漢冤罪でっちアゲしてやろうと思う娘が60%(いずれも当社調べ)。何事にも完全な正解、100%はない。 そーかぁ街コン失敗かい。 連れも類友だろうからなぁ・・・両者痛み分けと連れ一人だけモテてスマホ見るしかヤル事なく長い時間過ごすのとどっちが良いかったかな。 少ない確率の方に当たる事を夢見て金貯めなさい。整形と植毛とどっちが効果的かって? そりゃ整形さ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

堀井先生、こんばんはー!(^^)/\(^^)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 昭和時代の緑の黒髪の清楚な美少女系はもう絶滅したんですよ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

緑の黒髪ってどんな色だよ!(^o^;)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.6

うちにいます。 産まれてからまだ切ったことのない髪はうっとりするほどきれいです。 頭を洗うのを嫌がるのが玉に瑕。 本人の希望がでるまではこのまま伸ばしたいですね。 でもパーマやカラーは義務教育中は反対するかな。 茶髪喫煙女性は貴方が茶髪や喫煙が嫌いだからムカつくのでしょう。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

まぁその通りなんだけどね(^o^;)

noname#196223
noname#196223
回答No.5

AV業界とかだよ。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

じゃあ関係無いわ。(^o^;)

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.4

わりとマジな話、保守的なイスラム国家で嫁を探すのが良いと思います。 いや皮肉とかジョークとかではなく、本当に本気の話。マジでマジで。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

わけわからんな。(^o^;)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

ガラ悪な時点でむかつき、それにタバコのニオイでむかつき、が加わって、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だけでしょう。 清楚な時点で高評価なだけで、そこから減点法で「黒髪じゃない」「ストレートじゃない」というダメだしをしていくから、街中でそんな女性に出会えないのです。 そういう見方をすると、絶滅黒髪少女になるのです。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

絶滅黒髪少女、NMB48ね。!(^ω^)

回答No.2

>黒髪ストレートヘアの清純な女の子は日本の何処に生息しているものなのでしょうか? どこにでも居ると思います。 >かつ、何故茶髪喫煙ガラ悪系女性は見ていてムカつくのでしょうか? あなたと合わないからです。

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

ズバッと言うね!(^o^;)

回答No.1

ここに…

JSJCJK_HCBteam1
質問者

お礼

あずきちゃん、久しぶり!(。^。^。) あずきちゃんに会いてぇよほんと。 (^^)

関連するQ&A

  • 黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

    黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

  • 清純、ピュア系女の子は風俗には存在しない。

    風俗の女の子にはやっぱりというかなかなか「清純、ピュア」な女の子はいないですよね。 茶髪、喫煙者、キャバクラ経験者など、普通な感じの女の子が全然いません。 現代アイドルのような黒髪ストレートの似合う純真無垢系がいなくてガッカリします。 当たり前かな?

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • 風俗には何故黒髪清楚アイドル系の女の子がいない?

    風俗の女の子には黒髪アイドル系、黒髪ストレートの清楚な女の子、黒髪ロリ系のような女の子がいないのは何故ですか? 茶髪でケバイとかタバコぷかぁ~~みたいな清楚とは反対な女の子しかいない! とくに田舎の風俗は最悪です。 黒髪清楚ピュア系の女の子が何故いないの?

  • 何故、日本人の髪=黒髪?

    このサイトでよく 『なぜ、最近の女性や若者は髪を染めるの?』 『どうして、自然なままの黒にしないの?』 『日本人は黒髪が一番だと思うのに、染めるなんてもったいない』 『日本人女性は、黒髪のロングヘアの清純系が1番だと思います。』 などといった質問や回答をよく拝見するのですが、そんなの人の勝手ですよね? 日本人の全員が全員黒髪が似合うとは限らないし、人によっては黒髪よりも茶髪や金髪の方が似合う人だっているし、はっきり言って迷惑ですし余計なお世話だと思われます。 私は幼い頃や学生時代、黒髪のロングで性格もおとなしめだったせいか、周りの人達(特に男子)に 『貞子みたい…』 『幽霊みたいで気持ち悪いし、怖い…』 『暗くて近寄りがたい…』 などと言われ馬鹿にされイジメられ、辛い思いをし…更に『貞子』というアダ名まで付けられ… それ以来『黒髪のロング』が大嫌いになり、毛嫌いをするようになりました…。 高校に入ってから今でも、ずっと明るいめの茶髪のショートです。 茶髪してから、友人達に 『表情が明るくなった』とか『前よりもお洒落に見えるね!』 などと言われ好印象です。 この先、黒髪に戻す気も全くありません! 何故、髪が黒でない(茶髪や金髪)という理由だけで批判されなければいけないのですか? 何故『日本人の髪=黒髪』なのですか? そもそも『日本人の髪=黒髪』って誰が決めたのですか? 日本以外の国(中国・韓国・台湾・朝鮮)でも黒髪の人は当たり前のようにいるし、アジア以外の国々でも黒髪の人だっていますよね? 『黒髪=日本人の髪色』って考えは間違ってると思います。

  • 黒髪で化粧薄めの女性はモテる?!あえて、女性にお聞きします。

    以前、男性に「黒髪のストレートヘアで、化粧は薄い女性がいい。Tシャツにジーパンの清楚な女性がいい」って言われたことがあります。 周りにいた他の男性も「そうそう」と、「大体男はそういう女性が好きだよ、そういう女性が嫌いだという男はいないよ」というような言い方をしていました。 こちらで男性に向けて質問すると答えが偏ってしまいそうなので、あえて女性にお聞きしたいと思います。 黒髪で化粧薄めの女性はモテる(男性受けする)と思いますか? 実は私は現在黒髪のストレートで、化粧は薄め、服装は年中Tシャツにジーパンではありませんが、それに近いものがあります。 ですがモテている感覚はないです。 元々モテないし・・・。 10代の頃は茶髪で化粧も濃くて流行に乗った服装してた時もありましたが、その時は軽い感じの男性が寄ってきてたかな?と思います。 現在はそれすらなし、男っ気0です(=_=;) 実際の所、黒髪で化粧薄めの女性はモテる(男性受けする)んでしょうか?! 男性によって好みは様々だとは思います。 私に「黒髪のストレートヘアで・・・男はそういう女性が好き」と言った男性は、そういう女性が好みなんでしょう。 また、茶髪で化粧の濃い女性が好きな男性がいるのも分かっています。 ですがここは漠然と考えて、モテるのかモテないのか、どう思われますか?

  • 女性は絶対に黒髪が良いな。

    今時の女の子は絶対に黒髪がかわいいと思います。茶髪の女性を見ると腹が立ちます。 何故わざわざ茶髪にするの? (゜゜;)\(--;)

  • 清純そうな女性になるには?

    清純そうな女性になるには、どうしたら良いと思いますか? 私は化粧薄め、ストレートのショートボブで黒髪、服は露出少なめ。 でも、これって単なる地味な人かなぁ?って(・・;) 清純そうな人になるにはどんな要素が必要なのでしょうか?

  • 黒髪×一重 女子

    私は高三の国立の学校に通っていて 染髪やパーマは自由になっています! 私は今黒髪のストレートヘアです! そろそろ茶髪にしたいと思っています。 それを皆に打ち明けたところ 黒髪のほうが似合うと言われました。 一重と黒髪は関係あるのでしょうか? それとも見た目や性格のせいでしょうか? ちなみに見た目は一重の丸顔で 体型もどちらかと言えば丸いほう、 性格は皆には癒し系と言われます。 あと、男女両者とも親しんでいます! よければ一重の女の子に似合うと思う 髪型を教えてください!!

  • 黒髪ストレートヘア

    黒髪ストレートヘアは仲間由紀恵や小西真奈美みたいな美人しか似合わないでしょうか? 普通のブスは茶髪にしたほうが可愛く見えますか? ちなみに私はまぶたが重く奥二重で目が小さく顔がかなり左右非対称です。