• ベストアンサー

黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。 みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか? 私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、 とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです! 一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

イジられてもイジられても、笑顔で返されると、「あばたもえくぼ。」 なんだよね。 (^^)v 日本人男性と完全な黒人女性の恋愛って、まず有り得ないと思うけれども、 逆はあるの。(#^.^#) 理由は、女は誉められてチヤホヤされて 「私、大事にされてる、一番愛されてる。」と感じると受け入れちゃうのよ。 これが女達が言う、「外見だけじゃないわよ。」の言い分なの。 ただし、同じように愛されてると感じでも、ルックスの良い男と張り合うと、 絶対にルックスの悪い男は負ける。その女性が好みのタイプにいくからね。 これが、ロクちゃんの言い分なのね。 だから、ルックスや条件で負けると思ったら、ライバルや片想いしてない 女性にアピールすることかな。 西ちゃんや、それ以上の高橋さんでも女が出来るのだから 試してみなよ。  \(^^)/ 一度成功するだけで、自信もつくし、そしたら、もっと好みの女も狙えばいいのよ♪

質問者

お礼

かりあげちゃん!! いろいろありがとう! 恋愛は難しいし疲れたわ………。 かりあげ師匠の御言葉、感謝してます!! 本当にありがとう!ございました! °・(ノД`)・°・

その他の回答 (6)

回答No.6

それでさぁ、「ルックスが悪いと、誉めも喜ばれない。」の件だけど。 昔の後輩の西ちゃんと今のバイト先の高橋さんの例があるから、ロクちゃんの 言い分も判るのだけれど、実例を上げて否定も出来るのね。 (#^.^#) この二人、共にルックスもセンスも悪く、だらしなく見えて、職場の女にバカに されるタイプで、おまけに西ちゃんは、ナヨナヨしてて、へなちょこ顔で負け顔で 頼りなく、鈍くさい。バイトの高橋さんも、ホラ吹きタイプで見栄っ張りで若ハゲで とぼけた締まらない顔でノソノソと動きサボリ癖があり他人に迷惑まで掛ける。 どう贔屓目に見ても、女からすると「絶対に有り得ない!」と思わせるタイプ。(>.<) 外見・行動とも、10点満点中、お世辞でやっと2点、それ以上はあげれない。(笑) だけど西ちゃんは、コンパとか誘われると、不細工ちゃん担当で、可愛い子は 回って来ないのだが、本当にくだらない話しでも常に笑顔で誰とでも話すのが長所かな。 西ちゃんと知り合った頃、「彼女いるよ♪」と聞いた時は信じられなかったぐらいでした。 「また、見栄張ってるな。(^^)」と真剣に思ったぐらいでさ。 それどころか、失敗も多いけど、コンパで他の女と年に2~3は口説けてるのを 知った日には、「女って、普段はキモいとか人に云ってるのに、何でも有りかよ。」とね。 西ちゃんの長所は、バカにされてもヘコたれず、くだらん話しでも笑顔で話す 事と誉めて押しまくる事。本当に武器はそれだけ。もう数年前に34で結婚したけど。 バイトの高橋さんも、バツイチと聞いた日には、「嘘っ!」と思ったぐらい。 13と3の娘が居ると聞いて、やっと本当かなと思ったほどでしたね。 それでも、離婚原因が高橋さんの浮気と聞いて、「マジかよ?」と思い、 「今でも女遊びしてる」、なんて聞いた日には、女の感性を疑ったほどで。(>.<) この高橋さん、バイトに入って4ヶ月ほど、根性の悪い仕切り屋三人組みだけでなく、 普通の人にも嫌われてたぐらいで、理由はサボって他人に迷惑を掛けるし、 何か頼むといつまでもサボって戻って来ないから、女の人達からは 「また、迷子になってるんだわ。」とバカにされる始末の男。 でも、この高橋さんに女が出来る理由は判るの。たった一つの長所を全面に出すから。 バカにされるイジられキャラなんだけど、ヘコたれずに笑顔で押していくから。 イジられてもイジられても、笑顔で返されると

回答No.5

>どうせハゲてるしオシャレじゃないし相手にされないだろうなと思っちゃうから。 会社や習い事での女性はみんな社交辞令だと思えて仕方ないの。 ┐('~`;)┌ やっぱりな、オレが誉めたって喜ばないし、社交辞令だと・・・ まず先に、女の人の事を。 女の人は、感が鋭いとか、気が利くとか、気が付くとか世間一般では云われてるよね。 それ全部間違ってるの。(笑) 勘が鋭いつうよりも、思い込みが激しく間違いだらけだし、 勘違いが多すぎる。(>.<)  それに全然つうほど気が利かないし、気が付かない。(>.<) バイト先の大勢の女の人達でも皆さんダメ。全体を把握して先に進める必要のある仕事が有っても、 誰も気付かないし動こうとしない、いつも全体を把握して足りない部分を補うのは、いつも男なの。 女の人が気が利く気が付くのは、子供や親や好きな男に恋敵の女の事ばかり。 それと女の目を異常に気にするだけで、それ以外は気付かないね。 世間一般では、勘が鋭いとか、気が利く気が付くと女が主張して、そうなってるけど、 男はわざわざ否定しないんだよね、どっちでもいいことだからさ。 なんで、まず、「こんな事を書いたのか?」 つうとだね……勘違いが多いから。  例えば、ロクちゃんから話さない、話し掛けないとすると、女の人達は勘違いをする。 「話し掛けられない=私に興味がない」となり、ずっと話さないと次に・・・ 「まだ話し掛けられない=嫌われてるのかな?」と勘違いをし、些細なトラブルでもあると 「あいつ、絶対に私を嫌ってる! 頭に来る!」と更に勘違い。 徒党を組んで虐めを始めるのが女なんたよ。男でもあるけど女は極端だから。 そんな光景を見たり、されたりすると、 その女の醜い部分を全面に見てしまうから糞女に見えてしまう。 だから面倒くさいと思っても、話し下手でも、特に女には「挨拶+一言」が 必要だし、欠かせないの。「嫌い!」と思ったら、男以上に女は冷徹なので。 バイトの高橋さんを見てても、必要以上に攻撃されてたからね。 「挨拶+一言」の一言でも、「寒いわ」「3日も雨降ると洗濯物が溜まるでしょ。」 「あれ、髪切った?」「最近、旨いもん食った事ないな、なんかお勧めある?」 とかのくだらん話しで充分だから、自分も話し下手だから、その程度だよ♪ (#^.^#) 前置きが長くなったけど、次に本題に入るね。 コーヒーでも、飲んでから。 (^^)

回答No.4

ロクちゃん、また来ちゃったよ♪   (#^.^#) ロクちゃんが、オレの女性観なんて聞いたらドン引きするかもしれんな、マジで。 たぶん、ロクちゃん以上だから。 ただね、女を認めてる部分も沢山あるの。 男に比べると親想いだし、子供に関しての接し方でも男では真似出来ない事もあるし、 好きな男の事は何かと心配するし、マメになるし、いくつになっても恋愛に必死だし、 まぁ、いくつになっても可愛いらしい、60手前でも女なんだよ。 好みはロクちゃんと似てる部分があるかな。 長い髪を束ねてる人、和服姿がしっとりとしてる人、上品でなくても品性の 備わってる話し方の人、恥じらいを知ってる人、かな。 茶髪でも、その人に似合って品性があれば気にならんけどね。 女の人は、頭が重く見える人は、染めて軽く見せたがるのと、 40手前で白髪が出始める人もいて、隠す為に染める。1ヶ月のすると 頭の天辺に白い輪が出来るから、なんだけど。 ただ24歳未満は苦手。話したりいじるのは平気だけど・・・ 自分が33の時ぐらいから、付き合うのは苦手だった、遊びに連れて行かない のは可哀想だし、なので一通りアチコチと以前の彼に連れてってもらった女の 方が楽でいい♪ 時々、ドライブしながら美味しいモノを食べに行くとか、一泊旅行ぐらいでいいから。 もうねテニスやスノボー・スキーとかお洒落なディナーとか面倒くさいのだよ。(>.<) でも若い彼女だと、友達が彼にアレコレ遊びに連れてもらった話しを聞かされると 可哀想だからなぁ。だから苦手なんだよ。 それとロクちゃんの足りないところが判ったよ!  (#^.^#) たぶん、女の人に自分から話し掛けないでしょ? 女ってさ、単純だから、思った事、思い付いた事なら、何でも誉めてあげる♪ ・気が利くね♪ 笑うとメチャ可愛いよ! 言葉使いに品性感じるよ♪ ・人と違う変わった雰囲気だよね、なんか良いもの持ってるのかな?♪ などなど、外見以外を誉めてあげると大喜びするよ♪ 肌が綺麗だよね、何かやってるの? は外見でもok。 誉められても、始めは無表情を装っていても、数回後にはその内に顔に出るから。 大勢の女の人の前で、さりげなくビシッと誉めてあげると、誰でも照れて 舞い上がっちゃうから。  \(^^)/ アイドル系に一番近い女の子達は、一般では高校卒業して半年後かな。 お洒落に制限がなくなって女らしくなる年頃かと。\(^^)/

質問者

お礼

かりあげ師匠!!!どんどんバンバン私のQに答えてよ!! (≧∀≦) かりあげ師匠にご回答貰えるのめちゃくちゃ嬉しいから! (・∀・) やっぱり女性経験あるかりあげ師匠はオトナですよ! 女をわかっていらっしゃる! 確かに私は女の子に話し掛けないですね図星ですよ。 f(^^;) どうせハゲてるしオシャレじゃないし相手にされないだろうなと思っちゃうから。 会社や習い事での女性はみんな社交辞令だと思えて仕方ないの。 ┐('~`;)┌

回答No.3

こんにちは。 大学生くらいの年代の女の子と話す機会が結構ありますが、茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等ではない女の子はいっぱいいるけど、清純アイドル系(AKB風?)の女の子はあまりいないですね。CanCam風の女の子は結構いますけどね。 まれに清純黒髪系の女の子を見ますが、話してみると結構変わり者だったり、ちょっと小悪魔的な性格だったりすることが多いかな。   後、ちょっと気になったのだけど女の子に幻想を持ちすぎだね。どんなに清純に見える女の子だって汚い部分は絶対にある。もしかしたらアイドルはうんこしないとか思っていないよね。どんなに綺麗に見える女の子だって無駄毛の処理はしているし、もしたしたら家では怪しげなダイエットをしているかもしれない。友達同士ではとてもここではかけないようなことを言っていると思うよ(例えば、「あいつむかつくんだよ。」とか「ウザイ」みたいなことは平気で言っているだろうね。)。 アイドルでも笑顔で握手会してても終わった後の楽屋では「あのファンキモイよね。」くらいのことは平気で言っていると思うよ。 それくらいの気持ちでいるほうが早く彼女ができると思う。

質問者

お礼

いやいや、さすがにうんこはしないなんて思ってないですよ! f(^^;) こないだもある某番組でSKE48が出ていてオナラの話で盛り上がっていて、みんなダンス中にオナラしちゃってるみたいだし。 f(^^;) CanCam系女の子がいるなんて羨ましい! そんな女の子だってもちろん大好きですが。 ちなみに好きな女の子ならワキ毛ボーボーでもOKですよ私は! f(^^;)

回答No.2

ロクちゃん、こんばんわ♪  \(^^)/ 清楚な女性はいるが、若くても清純はいない。 清純風はいるけど、清純はいない。 好きな男に尽くす良女いるが、清純はいない。 賢い女性、知性・品性のある女性はいるが、清純はいない。 性格の良い可愛らしい女性はいるが、清純はいない。 女性は好きな男の前だと丸で少女のように照れたり恥ずかしがるが、清純はいない。 それとロクちゃんの夢を壊すようで悪いけど、一般女性よりも アイドル系グループの子の方が、たぶん、腹黒いよ。(#^.^#) アイドル系グループって、ライバルの蹴落とし合いだから内情は凄そう。(>.<) 一般女性でも、男なしで女性ばかり集めておくと、なんか凄そうだし。(^^)

質問者

お礼

イヤッホイーーー!!!!!かりあげ師匠!こんにちはっす! (* ^ー゜)ノ そっかぁー純正清純度100%女の子はやっぱり存在しないのですか。 (;O;) しかし、黒髪ストレートヘア、ワンピース好き、素朴素直の3要素を満たすだけならいそうじゃありませんか?? でもAKB48あたりではちょっともういないでしょうね。スレちゃってメンバーみんなピュア感が無いですもん。 田舎の女の子なら多分清純ピュア感があって天然系はいると思いたいですね。 かりあげ師匠は愛知県ですよね? 愛知県の若い女の子達はどうですか?SKEみたいな女の子いますか?

回答No.1

子供用のファッション雑誌をみてみたら すぐわかりますよ。 小学生ですら、黒髪清純派なんて 否定してますから。 (モデルは黒髪で清純派っぽいけど、 服装はありえないほどミニで色気売りとか><) なので、よほど暗いコで世間にうとい(母も含む)か、 宝塚を目指してるコにいるかもしれませんね。 ですが、暗い子は隅っこにおいやられてて目立たないし、 宝塚を目指す子なんてそうそういませんね>< 私の住んでるところは田舎ですから そんな中学生がいーっぱいいますが(うといほう)、 かわいくはないです・・・残念。

質問者

お礼

ども。 (^-^ゞ