• ベストアンサー

ハゲチビブサイクがポニーテールの女の子と

皆さんが街を歩いている時、前方からハゲチビブサイクオッサンがポニーテールの可愛い女の子と歩いているのを目撃したら・・・・・ リアクションしてみて! ( ̄▽ ̄;)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234331
noname#234331
回答No.2

そおゆう見方もありますが、実は二人はカップルだったりして…人は外見や年齢ではないとゆうことが証明されているのかもしれませんよ(^_^;)

noname#184967
質問者

お礼

ですね。私もポニーテール美少女を彼女にしたい!デートしたい!ありがとー。

その他の回答 (4)

回答No.5

そのような場面に遭遇したら こう言います。 よぉ、ブサちゃん、お久しぶり。スーパーなんとかさんはどうしてるんだろうねぇ、

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Chioring
回答No.4

随分綺麗な奥さんなんだろうなぁ、失礼ながらお母さん似でよかったね、と思います。

質問者

お礼

親子ね。ありがとうございます。

• yama891
回答No.3

何も、考えません。⇒女の子の傍にいる方は、”付け人かしら。?” 用心棒かしら。?どうでもいい。

質問者

お礼

なるほどね。ありがとー。

• master_gk
回答No.1

よくあるパターンのキャッチセールスに捉まったな、あのおじさん・・・笑

質問者

お礼

なるほどね。ありがちだわ。