• ベストアンサー

ハゲチビブサイクがポニーテールの女の子と

皆さんが街を歩いている時、前方からハゲチビブサイクオッサンがポニーテールの可愛い女の子と歩いているのを目撃したら・・・・・ リアクションしてみて! ( ̄▽ ̄;)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234331
noname#234331
回答No.2

そおゆう見方もありますが、実は二人はカップルだったりして…人は外見や年齢ではないとゆうことが証明されているのかもしれませんよ(^_^;)

noname#184967
質問者

お礼

ですね。私もポニーテール美少女を彼女にしたい!デートしたい!ありがとー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

そのような場面に遭遇したら こう言います。 よぉ、ブサちゃん、お久しぶり。スーパーなんとかさんはどうしてるんだろうねぇ、

noname#184967
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.4

随分綺麗な奥さんなんだろうなぁ、失礼ながらお母さん似でよかったね、と思います。

noname#184967
質問者

お礼

親子ね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

何も、考えません。⇒女の子の傍にいる方は、”付け人かしら。?” 用心棒かしら。?どうでもいい。

noname#184967
質問者

お礼

なるほどね。ありがとー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

よくあるパターンのキャッチセールスに捉まったな、あのおじさん・・・笑

noname#184967
質問者

お礼

なるほどね。ありがちだわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポニーテールの女の子が好き過ぎて・・・。

    私はポニーテールの女の子が大好き! 私はハゲているので勿論ポニーテールは出来ませんが、「エア・ポニーテール」として自分の中ではポニーテールの髪型をしていると思い込みその気になっている。 潜在意識は髪が生えてポニーテールに自然となってしまうような方向に向かわせてくれるのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • 黒髪ポニーテール女の子大好き!!

    黒髪ポニーテールの女子高生が可愛すぎてたまらない!! 黒髪ポニーテールの女の子と知り合いたい仲良くなりたい! 可能ですか?

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • ポニーテールについて

    男性の方に質問します!! 女性のポニーテールは男性受けに良いとよく聞くんですが、本当ですか??(゜Q。)?? それとポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? 個人的に私はポニーテールが好きなのでよく出かける時はポニーテールで行きますょ♪ 今度夏に友人の結婚式があるんですが、その時もポニーテールで行こうと思っています!! 回答よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ポニーテールとシュシュ

    ポニーテールとシュシュ AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」のフルPVで 6:04に映っている可愛い女の子の名前を教えてください!

  • ポニーテール

    ポニーテールについてお伺いします。女性のみなさまお知恵をお貸しください! ポニーテールをするとき(少し高い位置)、前髪はまゆげあたりで揃える、いわゆるぱっつんの感じでは流行りではないですか?他の回答で5:5で横に垂らすのが流行りとのことですが、私の前髪は癖がひどくどうしても前髪がわかれないのです…。あとポニーテールはシュシュを使ったほうがいいですか??

  • ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

    ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを

    もしハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを見たら 『有り得ねぇーーー!!』 ってリアクションすることがスタンダードですよね? (;゜ロ゜)ウッソー

  • 男のポニーテール

    僕は16歳の高校生です。 顔が女の子みたいに整ってていわゆる美男子です(自分で言うのもあれですけど 僕は髪の毛を触られるのが一番嫌いなため美容室などあまり行かないで済むようにいつもウルフカットにしてもらってるのですが家にいるときとかいつもポニーテールにしてます。 男でポニーテールの髪型は美容室とかいけば、たとえば○○カット とかいえばポニーテールができる髪型にやってもらえるのでしょうか? できるのでしたら髪型の名前を教えてください。 もし髪型がないのでしたらウルフよりポニテやりやすい髪型を教えてください。

  • エラ顔×ポニーテール

    私はエラ顔で顔が大きい為スポーツしたりする時以外は基本的に髪の毛をおろしてサイドの髪で自分のエラを隠して生活しています。 しかしスポーティーな服装と髪型のみを考えた時ポニーテールの方がかわいいなと思いました。エラが張ってなかったら迷わずポニーテールにしたいところですがやはり自分の顔の輪郭が気になってしまいます。 服装に合う髪型を選ぶか 小顔に見える方を選ぶか、そもそもポニーテールとおろしているスタイルとでは顔の大きさに違いが感じるのか、、と悩んでいます。 自分次第だろと思われるかもしれませんが、 みなさんだったらどちらの方が良いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 東京五輪での日本選手の活躍が連日話題となっていますが、海外選手とのフェアな勝負が行われているのか疑問に感じる人もいます。
  • 自国開催の利を活かしながらも、コロナ禍によるワクチンの偏りや出国入国の隔離、不自由な環境の中で競技に臨んでいることに対し、海外選手に対してハンディがあると感じる人もいます。
  • このような状況でのメダル獲得について、日本選手がフェアに戦っているのかについて意見を求めたいと思います。
回答を見る