• 締切済み

若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

noname#227734

みんなの回答

• twin-dog
回答No.3

若い女の子にとっちゃ「眼中に無い!」からだよ。 目に見えないバイキンみたいなものでしょ。 オッサン&オバサン、爺さん&婆さんが寄ってくるのは、あんたももうじきジジイの中年オヤジだからだよ。

質問者

お礼

ありがとう。

• zabusakura
回答No.2

鏡を見たら、わかると思います。

質問者

お礼

ありがとう。

• soramn
回答No.1

あなたが中高年オッサンだから。

質問者

お礼

ありがとう。