• 締切済み

若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

noname#227734
noname#227734

みんなの回答

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

若い女の子にとっちゃ「眼中に無い!」からだよ。 目に見えないバイキンみたいなものでしょ。 オッサン&オバサン、爺さん&婆さんが寄ってくるのは、あんたももうじきジジイの中年オヤジだからだよ。

noname#227734
質問者

お礼

ありがとう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

鏡を見たら、わかると思います。

noname#227734
質問者

お礼

ありがとう。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

あなたが中高年オッサンだから。

noname#227734
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 女の子ってどこに生息しているんですか?

    朝から晩まで全く女の子と出会わない毎日。 街出ればジジイババアばっかり視界に入る。 彼女いる男性って何で女の子と出会えているのですか?もう本当に不思議で仕方ありません。 いったいどうやって出会っているのでしょうか?そもそも女の子ってどこに生息しているんですか?

  • 無機質な灰色の世界、恋愛には無縁。

    一歩街に出ると、爺さん婆さん、汚い作業着を着たいかついオッサン、うるさいトラックの走行音、怪しい歩行者、寒々しい工場風景、冷たい北風・・・・・ 可愛い女の子とは無縁の世界が広がっているな。 何故私は寂しい灰色の街にいるのかな? だから恋愛に縁が無いんかな?

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 若い女の子が大好きなのだが、、、

    中高年おっさんが若い女の子に興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?? (´・ω・`)b お金という回答はいりません!!お金以外の要素を教えてくださらんか! (´-ω-`)b

  • 女の子を産むには?

    今まだ小作りの段階なのですが「できれば女の子がいいなぁ」と思っています。そこで、子持ちのパパさんママさん、じいちゃんばあちゃん、誰でも結構です!!試してみた事あるものや、聞いた話、何でもいいのでいぃぃぃぃぃっぱい教えて下さい。よろしくお願いします。(^0^)

  • 息子(3歳)は若い女の子が好き。よその子はどうなの?

    うちの息子(3歳)は女の子がいたら、目で追ってニタニタしています。スーパーのレジの女の子には、下から覗き込んでみています。"バイバイ"っていわれても、若い女の子には愛想よく"バイバイ"するのに、オバサンには後ろ向きで"バイバイ"してしまいます。それにおばあさんに話し掛けられたりすると泣いてしまう事があります。よその子はどうなのでしょうか。

  • 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに。

    私の日常生活において不思議なことがあります。 それは全く興味の無い、好みではない女性に限って出会ったり知り合う。 オバサンや既婚者の全く恋愛対象にならない女性とばっかり出会ったり知り合う。 恋愛に限らずオッサンやバツイチ等何かしら問題や訳ありの人間にばっかり出会ったり知り合う。 私の日常生活で関わる人間の中で一体何故若くて可愛い女の子とだけは出会わないのか? 会社内でも必ずペアを組んだり一緒に仕事をすることになるのはオッサンオバサンや既婚者、絶対に興味なんてわかない訳あり人間だったりします。 家にいても訪れるセールスなんかも必ずオッサンオバサン、近所も年寄りばっかり。 私を取り巻く人間の中に何故若くて可愛い女の子だけが入ってこないのか? 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに……………。

  • 温泉で男湯にいる小さな女の子。

    中高年男性はみんなロリコンですか? 温泉で父親に連れられて小さな女の子が入ってくるとまわりの男性、特に中高年男性はみんなその小さな女の子を見てますし。 ガン見している中高年男性もいます。 大体9歳くらいまでは男湯に入れると思いますが、成長の良い女の子だと背が高くてスタイル良くて男湯にいてドキッとしちゃいますね。 9歳以下でも身長制限がある温泉もあるみたいですが。 父親的には娘が中高年ロリコンの視線にさらされるのは心配にならないのでしょうか? 小さな女の子も一切男湯禁止にしないのは何故ですか?

  • 道端で若い女の子が困っていたら。

    助けますか??Σ(Д゜;/)/ 私は助けません!(^ω^)b 日本では中高年のおっさんが若い女の子に関わると犯人扱い疑われますから。 触らぬ神に祟り無しです!(* ̄∇ ̄*)b

  • 中年の方に質問です。

    中年の方に質問です。 同年代かそれ以上の年齢の方を見て「こんなオッサンになりたくねぇな」「汚ねぇジジイだなあ」て思い、クソジジイになりなくないから私はこれこれこういうことを頑張ってることはありますか? それにしても日本の中高年ジジイは本当に醜い・・・・・