• ベストアンサー

若い女の子が大好きなのだが、、、

中高年おっさんが若い女の子に興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?? (´・ω・`)b お金という回答はいりません!!お金以外の要素を教えてくださらんか! (´-ω-`)b

noname#227734
noname#227734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

私の場合は20年以上培ってきた職業上の技能と知識だ つい5分前もラインで女の子に教えていた 残念ながら彼氏持ちだが

noname#227734
質問者

お礼

さすが九レ亞ジヰ伍雨伍雨様!ありがとうございます!

その他の回答 (6)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.7

あんたの言ってる若い女の子って、黒髪ストレートロングの清楚感溢れる女子高生のことだろ? いまさらだが、それって本気で思っているのか? 大体、50近くにもなれば、男はそいつの歩んできた人生が顔に出るものなんだよ。 どんな人生であっても、男として良い人生を歩んできたと思える男なら良い顔をしている。 逆に自分の人生に後悔ばかりしてるような男は自信の無い卑屈な顔をしている。 50近くにもなってガキが拘るようなイケメンなんてナンセンスだね。 人は年齢を重ねるにつれ顔は変わっていくのが当然だから。 10代20代のイケメンと40代50代のイケメンでは内容が全く違う。 はたしてあなたは、男として良い顔をしている。と自分で言えるかな?

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

始めから若い女狙いは気持ち悪い。

回答No.5

(1)ファザコンの女の子に狙いをしぼろう (2)アンティークや骨董が好きな女の子は、人間も骨董品(おっさん)が好き。 (例・・・・ラサール石井さんの嫁) (3)取り立てて、何にも持ち合わせていない飯場労働者のおっさん(50代)が  18歳の女の子に熱心に追られて、しゃーないなぁということで結婚した話を  知っています。 (そのおっさんの顔を見たことがありますが、むくみ顔の日焼けしたオッサンでした)  その男性は、冗談がうまくて会話が楽しいとのことですが、夜のサービスが  スゴイらしい、という話です。  運命の相性なのでしょうね。 **容姿や年齢を超える「相性」をもつ相手とどこで出会うか?ですね。  

回答No.4

エッチに淡白で興味を失った若者よりも、エッチに貪欲な中高年が好きな娘は現在多いですよ。 経済力と知識さえあれば。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

残念ながら要素は無いと思われます。無理あり過ぎ。 だって、彼女たちからしてみれば中高年オッサンなんて自分の父親と同年齢、いや、下手すれば父親以上の年齢の男なんだよ。そんな男のどこに興味を持たないとならないの?金と容姿以外で。 無理を承知で言うなら、芸能人になれば何とかなるのかもしれないけどw

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

容姿! 金以外なら当然では? オッサンっても福山雅治、キムタク、竹野内豊、西島秀俊から今はダウンタウンの松本やテリー伊藤、火野正平まで、中年を越えてモテるってのはやり遂げてる人であり、やり遂げてるから地位があり金がある。そしてカッコよく見える。 親の財産だけで暮らしてる奴も居るが、それ以外で大抵金を持ってる中年以上ってのは生き方も見た目もカッコいい訳ですよ。磨いてるのと自信があるからね。 お金以外の要素をって自分にバリア作ってる時点で女は寄ってこないんですよ。 以上。

関連するQ&A

  • 道端で若い女の子が困っていたら。

    助けますか??Σ(Д゜;/)/ 私は助けません!(^ω^)b 日本では中高年のおっさんが若い女の子に関わると犯人扱い疑われますから。 触らぬ神に祟り無しです!(* ̄∇ ̄*)b

  • 若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

    若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

  • 若い女の子は

    中高年のおじさんなんて嫌いですよね? ^/^;

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 中高年男性が若い女の子とセックスする

    中高年のおじさんお爺ちゃんが若い女の子美少女とセックスすることはリアルにあることですか?AVではありますが。 老人と美少女がセックスすることにめちゃくちゃ興奮してしまいます。年齢のギャップというか枯れた老人が若い女の子のエキスを吸い取るようなイメージ。

  • 若い女の子と付き合いたくないですか?

    独身中高年のみなさん、 若い女の子と付き合いたくないですか? )^o^( 私は付き合いたい。(T-T) 付き合いたい、付き合いたくない、それぞれ理由も教えて下さい。 m(__)mペコ

  • 温泉で男湯にいる小さな女の子。

    中高年男性はみんなロリコンですか? 温泉で父親に連れられて小さな女の子が入ってくるとまわりの男性、特に中高年男性はみんなその小さな女の子を見てますし。 ガン見している中高年男性もいます。 大体9歳くらいまでは男湯に入れると思いますが、成長の良い女の子だと背が高くてスタイル良くて男湯にいてドキッとしちゃいますね。 9歳以下でも身長制限がある温泉もあるみたいですが。 父親的には娘が中高年ロリコンの視線にさらされるのは心配にならないのでしょうか? 小さな女の子も一切男湯禁止にしないのは何故ですか?

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • 若い可愛い女の子から誘われたらどう対応しますか?

    独身中高年のみなさん、 10代20代の若い、それも可愛い女の子から誘われたらどう対応しますか? (°∀°)