• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポニーテールとシュシュ

  • 質問No.5918472
  • 閲覧数242
  • ありがとう数11
  • 回答数2

お礼率 100% (23/23)

ポニーテールとシュシュ

AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」のフルPVで
6:04に映っている可愛い女の子の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

海で2人組みの右の方?なら
篠田麻里子です
お礼コメント
siraisan

お礼率 100% (23/23)

おお!まりこさまでしたか!
顔が若かったので誰だかわからなかったです><
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/06/05 00:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

何人かうつっているので・・・
もっと詳しく指定してくれればわかります
補足コメント
siraisan

お礼率 100% (23/23)

ええと、6分4秒の
右の方です!

お願いします(´・ω・`)
投稿日時:2010/06/01 16:33
お礼コメント
siraisan

お礼率 100% (23/23)

解答が見つかりました!
ご協力ありがとうございました
投稿日時:2010/06/05 00:19