• ベストアンサー

ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ の、発売記念の握手会に 行こうと思っているのですが、 握手会に来るメンバーが わかる方がいましたら 教えてください! ちなみにあたしは6月13日の よみうりランドのに行く予定です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

メンバーを発表しないままでいるとどれだけファンが集まり、具体的に発表するとそれがどうなるのか。 あなた自身はそれを知らないままでいるのと、わかるのとではどう違いますか? それが答えです。 一人でも多く集めたいのであれば開催側は発表などしないでしょう。 逆に「メンバー全員が顔をそろえます」となれば相当数のファンが一大イベントとして駆けつけますので、それだけ会場の許容量や警備などがまかなえる体制を築けるのであればあえて意図的に大々的なアナウンスをするでしょうね。

siraisan
質問者

お礼

そーですね ありがとうございます