• 締切済み

アコムのポニーテールで走ってる娘、誰?

アコムのTVCMでジョギングしているポニーテールの女の子を時々見かけるのですが、名前をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?すごく可愛くて、とても気になります。

noname#177386
noname#177386
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • boro-pc
  • ベストアンサー率30% (64/208)
回答No.2

>アコム 公式サイトから辿れますけど… AKBです んー化粧で分からなくなるもんだ

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

http://acomland.jp/index.html?waad=P99vN0IP 大島麻衣さんという方です。

関連するQ&A

  • アコム

    アコムのCMの女の子はなんでいう名前なのでしょうか? 気になります!! かわいい・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポニーテールとシュシュ

    ポニーテールとシュシュ AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」のフルPVで 6:04に映っている可愛い女の子の名前を教えてください!

  • はじめてのアコム

    今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ポニーテールの女の子が好き過ぎて・・・。

    私はポニーテールの女の子が大好き! 私はハゲているので勿論ポニーテールは出来ませんが、「エア・ポニーテール」として自分の中ではポニーテールの髪型をしていると思い込みその気になっている。 潜在意識は髪が生えてポニーテールに自然となってしまうような方向に向かわせてくれるのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • 男のポニーテール

    僕は16歳の高校生です。 顔が女の子みたいに整ってていわゆる美男子です(自分で言うのもあれですけど 僕は髪の毛を触られるのが一番嫌いなため美容室などあまり行かないで済むようにいつもウルフカットにしてもらってるのですが家にいるときとかいつもポニーテールにしてます。 男でポニーテールの髪型は美容室とかいけば、たとえば○○カット とかいえばポニーテールができる髪型にやってもらえるのでしょうか? できるのでしたら髪型の名前を教えてください。 もし髪型がないのでしたらウルフよりポニテやりやすい髪型を教えてください。

  • アコムの女の子は誰?

    柳沢慎吾もでているアコムCMのニューシリーズに出ている女の子(何人かの女の古がいるけど一番目立つ子)は、だれなんでしょうか? 私にはどーしても宝生舞に見えますが、「ぜったい違う!」という人もいます。 ご存知の方、ぜひ!

    • 締切済み
    • CM
  • (植物)ポニーテールが弱ってきているのですが

    新築祝いにいただいた観葉植物のポニーテールが最近元気がないように感じます。 新築祝いにいただき3年近くたちます。 直接日に当たらないところにおいていて、時々霧吹きを少々かけているぐらいです。(活力剤を差し込んでいますが・・) たまには日光に当てたりしたほうがよいのか等、再度元気にしてあげたいのですが、ご存知の方、教えてください。

  • アコムのCM他に出ている女の子

    アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。 以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、 親友の結婚式に行けない妊婦役。 あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。 すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。 名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

     アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の 可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Uー20なでしこ ベンチにいるポニーテールの子

    Uー20なでしこで先程のナイジェリア戦でベンチにいたポニーテールで 茶髪の子の名前をご存知の方、教えてください。