• 締切済み

アコムのポニーテールで走ってる娘、誰?

アコムのTVCMでジョギングしているポニーテールの女の子を時々見かけるのですが、名前をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?すごく可愛くて、とても気になります。

noname#177386
noname#177386
  • CM

みんなの回答

• boro-pc
回答No.2

>アコム 公式サイトから辿れますけど… AKBです んー化粧で分からなくなるもんだ

• rinring
回答No.1

http://acomland.jp/index.html?waad=P99vN0IP 大島麻衣さんという方です。