• 締切済み
  • 暇なときにでも

アコムの女の子は誰?

柳沢慎吾もでているアコムCMのニューシリーズに出ている女の子(何人かの女の古がいるけど一番目立つ子)は、だれなんでしょうか? 私にはどーしても宝生舞に見えますが、「ぜったい違う!」という人もいます。 ご存知の方、ぜひ!

みんなの回答

• 回答No.2

スケボーで帰る柳沢課長を柱の影から見てる人ですね。 川合千春さんです。 アコムのホームページから、CM専用のページにリンクしています。 結構気合入った専用ページですね。ビジネスマンの勝負スーツにウルトラルーズとか ファッション雑誌っぽい作りです。

参考URL:
http://www.acom.co.jp/