• ベストアンサー

アコム

アコムのCMの女の子はなんでいう名前なのでしょうか? 気になります!! かわいい・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.3

小野真弓ちゃん(22)だそうです。 事務所のURLを掲載しておきます。 フジテレビの"ムコ殿"に出てるみたいですね。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/brain/ono.htm#ono
haru1081
質問者

お礼

ありがとうございました! ムコ殿にでるんですね!? 見ちゃお~!! 情報ありがたいっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.4

#1は×。 真弓さんですね。 こんな部下が欲しい。

haru1081
質問者

お礼

いいっすよね~?? 自分はこんな彼女がいいですね~!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

haru1081さんこんにちは。 小野真弓さんです。詳しくは↓

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~take1/myhome/ono.html
haru1081
質問者

お礼

URL開いてみました! 水着姿よかったっす!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

小野真由美さん。 CMをご覧になりたいなら参考URLへ。

参考URL:
http://www.acom.co.jp/cmgallery/index.html?p1=tpct506
haru1081
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速CM見ました。 いいっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめてのアコム

    今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • (.>_<)アコムの・・・

    アコムのCMでティッシュを配ってるやつがあるんですけど、それに出てくる男の子の名前を教えてください!CMの最後に「どうも」って言いながら店内に入ってくる子なんですけど・・・。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムって何屋?

    コンバンワ。突然ですが、アコムって何屋ですか? CMではららら~むじんくん。ららら~むじんくん ってサラ金やってたり、この前、アコムというCDとVIDEOのレンタル店を 見つけました。(しかも、あのロゴマークと同じ) なんかやたら気になるので答えて下さい。

  • アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

     アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の 可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのポニーテールで走ってる娘、誰?

    アコムのTVCMでジョギングしているポニーテールの女の子を時々見かけるのですが、名前をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?すごく可愛くて、とても気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • アコムのCMに出ている・・・

    アコムのCMに出ている女性の名前教えてください。品庄と一緒にでています

  • はじめてのアコム

    アコムのCMのキャッチフレーズの「はじめてのアコム」はいつ頃から使われ始めたのですか?小野真弓さんの時位からですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMについて

    これまでアコムのCM色々なものが放送されてきました。 私が好きだったのは「地球寄ってく?いいねー」♪ラララ無人クンラララ無人クン・・・という 宇宙人に扮した外国人が面白おかしくやっていたCMです。 今のCMはちょっと地味すぎてあまりにもギャップがある気がするのですが・・・ みなさんが印象に残っているアコムのCMを教えていただけますか。 また今のCMについてどのように感じますか。 http://acomland.jp/index.html

  • アコムのCMの女の子

    最近のアコムのCMに出ている女優さんはなんと言う名前ですか?

  • アコムCM

    アコムのCMにでてる俳優の名前をおしえてほしいです。CMでラグビーの人たちが試合に負け、そこにくる永作さんが台詞で「おしかったね。」と言ったあとラグビー選手が「永作さん?」と言う場面が あるのですが、そこで「永作さん?」と言った男性俳優の方の名前がしりたいのです。

ディスクトレイが送れません
このQ&Aのポイント
  • DVDラベルを印刷する際に『奥まで入れて下さい』というメッセージが出てトレイが戻ってくる問題について相談。
  • Windows10でUSBケーブル接続しているが、トレイが送り出せず問題が発生。
  • 関連するソフトとしてNewSoftCDLabelerを使用し、ケーブルテレビを利用している。
回答を見る