• ベストアンサー

頭にターバン巻いた黒髪の女の子

もう一人は金髪の女の子がいたような・・ 最後に黒髪の女の子はピストルで彼氏と心中するんです。 王子様とお姫様だったような。。。 10年以上前のアニメ(ちょっとオタク系?)だったと 思うのですが、タイトルが思い出せません。 ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

多分OVA「童話めいた戦史 ウインダリア」ですね。 下のURLにストーリーがあるので確認してみてください。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17720/story.html
-arice-
質問者

お礼

ああ~~っそうそうそんな名前でした。 ありがとうございます(^^)