• ベストアンサー

テニプリ 不二周助

テニスの王子様のアニメで、不二周助が女の子をお姫様抱っこしているシーンがあるみたいなのですが、それは何話か教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#96791
noname#96791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

第134話「わたしの王子様」でのシーンです。

noname#96791
質問者

お礼

そのようです♪ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テニプリのアニメについて

    テニスの王子様の質問が二つあります。 (1)テニスの王子様のアニメで青学レギュラーが使っていた携帯電話の色、又は携帯を使っていたキャラの携帯の色を教えてください。 (2)もう1つがアニメのシーンで大石が目の前に矢か何かが飛んできて、驚いているシーンがどの話に出てきたか教えてください。 いきなりの投稿で2つも申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • テニプリ 寿葉

    テニスの王子様のアニメで寿葉が偵察に来る回って何話か分かる人いますか? 

  • 「テニスの王子様」番外編のアニメ話数

     いつもお世話になっています。 「テニスの王子様」の10.5巻(公式ファンブック)に「番外編」として特別描き下ろし漫画が収録されています。  内容は、手塚国光と不二周助、そして海堂薫の朝の日常風景が描かれているのですが・・・  その話を過去にテレビのアニメで見ました。もう一度見たいと思うのですが、第何話だったか分からずDVDレンタルでも借りられずにいます。  もし、アニメ版の「第○話」に収録されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • テニプリキャラソンについて

    テニスの王子様のキャラソンの中で全部英語の歌詞でできているものは 「AMAZING GRACE」不二 「Carry On」不二 「Renaissance Earth」甲斐 「dead or alive」クラウザー 「LIFE GOES ON」リョーマ 以外に何がありますか? もし他に知っている曲があれば教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリの立海の部室の・・・

    「テニスの王子様」に出てくる立海大付属中学校の部室には四字熟語が貼ってあるという話を聞いたのですが、どなたか詳細を教えていただけませんか?(アニメなのかミュージカルなのかは解りません)

  • 素朴な願望。

     お邪魔します。すっごいくだらないことなんですが・・(汗)  アニメの「テニスの王子様」の不二周助のこと。彼の声をあててらっしゃる甲斐田ゆきさんはぴったりだと思います、でも、でも、アニメ化されることがわかったとき結構想像したりするじゃないですか、キャスティングを。皆さんの中で、不二周助役は・・緒方恵美さん・・かな・・?って思った方、望んだ方っていません?緒方さんだと大人っぽくなりすぎるのかな・・?それとも私がああいうキャラ=緒方さん、と勝手に思ってるだけ?(汗)なんかうまく言葉にしませんが、そんなことを思い続けている今日この頃。皆さんどうでしょう??(くっだらねぇ~(=_=;))  注:決して甲斐田さんに対する不満ではありません(>ヘ<;)誤解しないでください!

  • テニプリ、九州の女の子

    テニスの王子様に出てきた、手塚のことを「ドロボーのあんちゃん」と呼んでいた女の子って何て名前でしたっけ? だいぶ前に歯医者に置かれていたジャンプで読んだだけなので忘れてしまいまして…。 御存知の方いらっしゃいましたら、その女の子の名前をお教えください。 ついでに何者だったのかも教えていただけると嬉しいです。お願いします。

  • テニスの王子様 丸井ブン太君についてです!

    突然ですが テニスの王子様の丸井ブン太君が大好きです! 漫画は全部読んだんですが アニメはところどころ見れていません 丸井君が出てきたorメイン(話した)シーンなどあったら教えてください テニスの王子様 新テニスの王子様 新テニスの王子様OVA の中からお願いします! 漫画の木手とペアで勝負するとこはアニメではないんでしょうか?

  • 不二家について。

    かなり昔の話ですが、不二家で賞味期限の偽装問題が発覚したことがありましたよね。 そこから不二家はどのようにして業績を持ち直したのか、どのようにして業績を持ち直そうとしたのか教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう