• ベストアンサー

テニプリについて

テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

• r11a
  • お礼率51% (18/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

原作の初めの方で、(1巻か2巻かくらいだと思いますが) 英語の授業で当てられて 「これはドアですか?いいえ窓です。なんだこれ?見りゃわかんじゃん!」 と英語で言うシーンがあった気がします。

r11a
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzuoki-k
回答No.1

関東大会だったか全国大会だったかの前に、非公式で切原赤也と戦っていて追いつめられて、初めて無我の境地に達した時、英語でしゃべってたと思います。 何巻だったかは憶えてないですが。

r11a
質問者

お礼

確認してみます。 参考になりました!