• ベストアンサー

テニスの王子様

テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リョーマが記憶喪失になったのは全国大会決勝のことですね。OVAシリーズの全国大会篇 Final Vol.1から収録されています。 あと、Vol.0の全国大会篇プロローグPVにもそれらしきことが出ているかもしれません。

参考URL:
http://www.tenipuri.jp/dvd03/01.html
dhikapurio
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました♪♪ずっと気になっていたのでかなりスッキリしました☆★参考URLまで付けていただいて本当にありがとうございました(●^U^●)//