• 締切済み

テニスの王子様で…

テニスの王子様で越前リョーマと手塚部長の共通点ってなんかありました?(テニスに関することで) 変な質問ですけど必要なんでよろしくお願いします。

noname#14137

みんなの回答

• yumarin
回答No.4

「青学の柱になれ」と言われた事とか…? (手塚の場合は大和部長に)

noname#133433
noname#133433
回答No.3

1年生でレギュラーになったとか? 手塚に関してはよく知らないですが… あとは和食好きぐらいしか思いつかないですね><

• LNA8
回答No.2

負けず嫌いな所じゃないですか?二人とも、テニスに関して負けず嫌いだと思います。

回答No.1

二人ともサウスポーでプレイスタイルがオールラウンダーであることくらいですかね…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかにそのくらいしかないですよね?でも他に何かあるはずなんですが…