• 締切済み

テニスの王子様で…

テニスの王子様で越前リョーマと手塚部長の共通点ってなんかありました?(テニスに関することで) 変な質問ですけど必要なんでよろしくお願いします。

noname#14137
noname#14137

みんなの回答

  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.4

「青学の柱になれ」と言われた事とか…? (手塚の場合は大和部長に)

noname#133433
noname#133433
回答No.3

1年生でレギュラーになったとか? 手塚に関してはよく知らないですが… あとは和食好きぐらいしか思いつかないですね><

  • LNA8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

負けず嫌いな所じゃないですか?二人とも、テニスに関して負けず嫌いだと思います。

回答No.1

二人ともサウスポーでプレイスタイルがオールラウンダーであることくらいですかね…

noname#14137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかにそのくらいしかないですよね?でも他に何かあるはずなんですが…

関連するQ&A

  • テニスの王子様について

    久しぶりにテニスの王子様のアニメOVAを含め全部見ました。 何回見ても面白いですね! それで質問なのですが、OVAのリョーマが幸村に勝利し、手塚部長が優勝旗を貰うシーンがありますが、なぜあれは大日本の優勝旗なのでしょうか? あともう一つラケットのサービス権を決めるときに使うラケットの柄の文字が入ってるところ、ときによってリョーマのがRになったりヨネックスのマークになってたりなってますがあれは何か意味があってのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • テニスの王子様の越前リョーマについてです

    テニスの王子様の越前リョーマをものすごく気に入ってます。 コスプレをやってみようと思うのですが髪形がわかりません。 難しい質問だと存じますが回答をよろしくお願いします。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

  • テニスの王子様の最後のリョーマと手塚の試合

    こんばんは♪ 漫画のテニスの王子様を読んでそのあとにあった小説も読みました。 最後はリョーマが手塚に試合をするところで終わったのですが… その後の結果はどうなったんですか!? もしその画像などがあったら見たいです。 教えてください! お願いします。

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • アニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CM

    6月まで放送していたアニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CMの最後のシーンで越前リョーマは何と言っているのですか? よく聞き取れなかったので知っている人は教えてください。

  • テニスの王子様 このキャラは?

    今年の初め、小学生の甥っ子と劇場版テニスの王子様を見に行きました。 その時に甥っ子が買った下敷きにどうしても分からないキャラがいるそうです。 甥っ子が買った下敷きは本編ではなく短編の方の下敷きのようで 10人のキャラが描かれていて中心にマイクを持った跡部がいる絵柄です。 手塚部長の横(左)にいるキャラが分からないそうです。 テニスの王子様が好きな方でしたら、簡単な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • あいつこそがテニスの王子様のセリフ

    よくYouTubeで城田優くんが手塚役のテニミュの代の「あいつこそがテニスの王子様」がUPされているのでみていたのですが、最初に 「越前、2ヶ月前にほうか(?)したのコートで言ったことを覚えてるか」 にしか聞こえないのですが本当は何と言っているんでしょうか? あと、違う公演の時に 「越前、2ヶ月前にほうかしたことを覚えているか」 『したのコートで言ったこと』というセリフが抜けているので これは城田優くんがセリフが抜けてしまったのでしょうか? セリフが抜けても『ほうかした』という意味がわからず… 知っている方いらしたら教えてください!

  • テニスの王子様キャラソンの歌詞

    テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

  • テニスの王子様について

    連載終了をしたテニスの王子様の事なんですが、手塚達が高校生編 なった続編は連載をするのでしょうか?教えて下さい!