• ベストアンサー

テニスの王子様について

連載終了をしたテニスの王子様の事なんですが、手塚達が高校生編 なった続編は連載をするのでしょうか?教えて下さい!

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ないと思います。主人公であるリョーマはアメリカへ行っちゃいましたし。 それに、テニスの王子様はリョーマが入学してきた春~その年の全国大会優勝までを書いた話だと思うので、よっぽど番外や特別編として出ない限りは高校生になったときの話はないんじゃないかなって思ってます。 それに、タカさんが中学をもってテニスを辞めると宣言している以上、今現在のメンバーはもうそろえることはできませんしね。

その他の回答 (4)

• ichikuma
回答No.4

境地まで達してしまったので、あれ以上のキャラは出すのは無理なのでは? 出せたとしても、つまらなくなるのは目に見えているので、高校生編はおろかプロ編も無理では? 北斗の拳しかりで、インフレ化で名作が愚作になっちゃうのは作者も好まないでしょうしね。

• Hydra666
回答No.3

普通に円満終了しましたし、 彼らはある意味ではすでにテニスを極めてしまいました。 続編は無いでしょう。 アニメのOVAとかなら可能性はありますが。

• catnip99
回答No.2

最終回で一応主人公のリョーマが外国に行ってしまいましたし、続きはないんじゃないかなあ?

noname#121163
noname#121163
回答No.1

今のところそんな予定はないと思います テニスの王子様100曲マラソン と言うイベント(3月)にゲストと登場して連載終了の感謝の言葉を告げた後は何の音沙汰もないので今のところはないと思います

xox55
質問者

お礼

皆様、教えて頂き、ありがとうございました。