• ベストアンサー

テニスの王子様

テニスの王子様の新シリーズが来年からジャンプスクエアのほうで連載開始するみたいですけど 全国大会のその後になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.2

こんにちは聞いた話によると テニミュの千秋楽で先生が選抜の話だと仰ったみたいですよ。 実際私が聞いたわけではないのであれですが、もし気になったら 千秋楽とかの感想を書いてるサイトとかを見てみるといいかもです。

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

告知されていないので、内部関係者以外にはわかりません。