• ベストアンサー

週間ジャンプ:テニスの王子様について

週間ジャンプについてです. 最近,「テニスの王子様」の連載がパッタリ途絶えている気がしますが,何かあったのでしょうか? 単に,作者が休んでいるからか,充電期間からでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今、41号まで出ていますよね。 42号から連載再開です。 休載理由については確か病気だったと思います。

y_takechan
質問者

お礼

次号から再開するのですね.安心しました!

その他の回答 (2)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

腰を痛めて長期休載中です。 最新刊のカバーに書いてあります。

y_takechan
質問者

お礼

腰を痛めていたのですね. 分かりました!

noname#19870
noname#19870
回答No.1

残念ながら原稿を落としてしまったのです 原稿を落とすのは出版社として致命的です、お上からきつ~いお咎めがあります 漫画家にも相応の罰則が架せられるはずです 人気も落ち目、展開もワンパターンなのでこのまま終了もありえます 最終回はVジャンプでとかになればまだましなほう

y_takechan
質問者

お礼

原稿を落としたという事実は知りませんでした! 確かに,テニスの技などはある程度で尽くしたかんが否めませんね.