• ベストアンサー

テニスの王子様

ある週のジャンプを読み損ね、次の週のジャンプからまた読み始めたのですが、 その読み損ねた週以降テニスの王子様が連載されていません。 連載終了してしまったのでしょうか?それとも作家さんの都合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi820
回答No.1

長期休載に入っているようですね 出版社サイドとの確執もあるのかもしれませんが、これまでに他の漫画家さんみたいに幾度かあった「尻切れトンボのまま突然の最終回」とならないように祈るばかりです

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 お休みになってしまっていたのですね…。 今現在の話の進み具合がかなり中途半端になっていますから、変なところで最終回にならないことを願いたいです。

その他の回答 (1)

• timer1
回答No.2

35号の最後の方に体調不良の為、しばらく休載と書かれてました。 同誌の某漫画のように、どんな展開だったか忘れてしまう前に帰ってきて欲しいです。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 体調を崩されていたのですか!?今まで多忙でしたから体調を崩されるのも分かる気がします。 早く元気になって帰ってきてほしいですね。