• 締切済み

「新テニスの王子様」は英訳されていますか?

漫画「テニスの王子様」の英語版(日本でもアマゾンや大型書店等に置いてある、英語圏で流通しているもの)を愛読しています。 日本では数年前から続編の「新テニスの王子様」が連載されていますが、こちらはまだ英語版は出版されて居ないのでしょうか? 事情通の方が居ましたら、ご教授お願いします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.2

英語版WIKIでも、やはり42巻までとありますね。 http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Prince_of_Tennis_chapters

• fedotov
回答No.1

日アマゾン(洋書)と米アマゾンで、「PRINCE OF TENNIS」を 検索しても42巻までしかありません。 著者名をクリックして著者の作品を出版日順に並べ変えても、 最新の本は42巻です。