• ベストアンサー

テニスの王子様 丸井ブン太君についてです!

突然ですが テニスの王子様の丸井ブン太君が大好きです! 漫画は全部読んだんですが アニメはところどころ見れていません 丸井君が出てきたorメイン(話した)シーンなどあったら教えてください テニスの王子様 新テニスの王子様 新テニスの王子様OVA の中からお願いします! 漫画の木手とペアで勝負するとこはアニメではないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayu12
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

メインと言っていいのか分かりませんが アニメ テニスの王子様119話「綱渡りのダブルス」ですかね 新テニのアニメではあまり見なかったと思います。 木手とのペアの試合は新テニOVAでやると思います。 多分ですが

retjoker
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ジローの目覚め」しか知らなかったため助かりました 新テニスの王子様での木手とのペア試合は楽しみですね!w

関連するQ&A

  • テニスの王子様 smash hit!,smash hit!2に丸井ブン太はでるのか?

    古いんですが・・・テニスの王子様のゲームを買おうと思っています。 それで、私は立海の丸井ブン太というキャラが好きなのですが丸井ブン太が出ているゲームは全部で何がありますか? それが分からないければsmash hit!やsmash hit!2に出ているかだけでも教えてください。

  • テニスの王子様の幸村とブン太は、お互いをどう呼んでいるか

    テニスの王子様の幸村とブン太は、お互いをどう呼んでいるか教えてください。また、こう呼び合っているのが「らしい」というのもあればお聞かせ下さい。

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニスの王子様に出てくる氷帝の宍戸亮・立海の丸井ブン太の声優さんはだれですか? そして、どのような作品に出ていますか? 出来れば、ミュージカルの初代から今の宍戸亮役・丸井ブン太役の名前を教えて下さい。

  • テニスの王子様キャラソンの歌詞

    テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

  • テニスの王子様について

    久しぶりにテニスの王子様のアニメOVAを含め全部見ました。 何回見ても面白いですね! それで質問なのですが、OVAのリョーマが幸村に勝利し、手塚部長が優勝旗を貰うシーンがありますが、なぜあれは大日本の優勝旗なのでしょうか? あともう一つラケットのサービス権を決めるときに使うラケットの柄の文字が入ってるところ、ときによってリョーマのがRになったりヨネックスのマークになってたりなってますがあれは何か意味があってのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

  • テニスの王子様のストーリーについて

    いつもお世話になっております。 今まで一度もテニスの王子様のコミックスを読んだりしたことがありません。ジャンプ本誌も年に数回、気になる記事があった時ぐらいしか買わないので、その時にチラッと読むぐらいで全然ストーリーを知らないのですが、ついこないだ本屋さんでたまたまジャンプSQを立ち読みしたら、テニスの王子様が連載されていました。 週間から移ったのかーと思いながら読んでみたんですが、なんか試合?でも、もんのすごい技が出てたり、いやいやオカシイオカシイ…とツッこまざるを得ないシーンがいっぱいあったんですが…。 テニスの王子様は連載当初(週間で連載されてから人気絶頂期など)からずっと、こういうあり得ない技が出る系のテニス漫画だったんでしょうか? 最初は普通のテニス漫画だったんでしょうか? もう随分とコミックスも刊行されてて今から買うにはなかなか勇気のいる冊数かと思いますが、ホント人気のジャンルだったので(過去形でお話して失礼かもしれませんが)興味があります。 面白いのであれば買ってみようかとおもうんですが…。

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • 「テニスの王子様」番外編のアニメ話数

     いつもお世話になっています。 「テニスの王子様」の10.5巻(公式ファンブック)に「番外編」として特別描き下ろし漫画が収録されています。  内容は、手塚国光と不二周助、そして海堂薫の朝の日常風景が描かれているのですが・・・  その話を過去にテレビのアニメで見ました。もう一度見たいと思うのですが、第何話だったか分からずDVDレンタルでも借りられずにいます。  もし、アニメ版の「第○話」に収録されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう