• ベストアンサー

テニスの王子様の幸村とブン太は、お互いをどう呼んでいるか

テニスの王子様の幸村とブン太は、お互いをどう呼んでいるか教えてください。また、こう呼び合っているのが「らしい」というのもあればお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruwara
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ブン太は「幸村くん」ですよ♪ 幸村は確証ないんですがたぶん「丸井」です。

ky_sn_j
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • テニスの王子様 丸井ブン太君についてです!

    突然ですが テニスの王子様の丸井ブン太君が大好きです! 漫画は全部読んだんですが アニメはところどころ見れていません 丸井君が出てきたorメイン(話した)シーンなどあったら教えてください テニスの王子様 新テニスの王子様 新テニスの王子様OVA の中からお願いします! 漫画の木手とペアで勝負するとこはアニメではないんでしょうか?

  • テニスの王子様 smash hit!,smash hit!2に丸井ブン太はでるのか?

    古いんですが・・・テニスの王子様のゲームを買おうと思っています。 それで、私は立海の丸井ブン太というキャラが好きなのですが丸井ブン太が出ているゲームは全部で何がありますか? それが分からないければsmash hit!やsmash hit!2に出ているかだけでも教えてください。

  • テニスの王子様のキャラについて

    テニスの王子様に出てくる氷帝の宍戸亮・立海の丸井ブン太の声優さんはだれですか? そして、どのような作品に出ていますか? 出来れば、ミュージカルの初代から今の宍戸亮役・丸井ブン太役の名前を教えて下さい。

  • テニスの王子様キャラソンの歌詞

    テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

  • うたたねの王子様・幸村について

    うたたねの王子様・幸村verはどうすれば手に入ると思いますか? 通販・オークションでは見つかりませんでした・・・

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様について

    久しぶりにテニスの王子様のアニメOVAを含め全部見ました。 何回見ても面白いですね! それで質問なのですが、OVAのリョーマが幸村に勝利し、手塚部長が優勝旗を貰うシーンがありますが、なぜあれは大日本の優勝旗なのでしょうか? あともう一つラケットのサービス権を決めるときに使うラケットの柄の文字が入ってるところ、ときによってリョーマのがRになったりヨネックスのマークになってたりなってますがあれは何か意味があってのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様 最強チームを結成せよ!

    テニスの王子様 最強チームを結成せよ!で立海の幸村精市が隠しキャラとしてリーダー専用キャラで出るらしいのですが、出し方分かる方は教えて下さい。お願いします!

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)