• ベストアンサー

テニプリの立海の部室の・・・

「テニスの王子様」に出てくる立海大付属中学校の部室には四字熟語が貼ってあるという話を聞いたのですが、どなたか詳細を教えていただけませんか?(アニメなのかミュージカルなのかは解りません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirucha
回答No.2

20.5巻(公式ファンブック)によれば >出欠状況や予定を書くボードの上には「確乎不抜」の書が。 となっています。

renouzi
質問者

お礼

どうやらその四字熟語のようです。 20.5巻に載っていたんですね。 解決してよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.1

ファンブックだとメンバーの持ち物に真田の直筆の書がありました。 メンバーぞれぞれに見合ったものが書かれています。 詳細はファンブックを購入してご確認ください。

renouzi
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 真田の書は知っているのですが、 部室に何か四文字熟語があると聞いたので気になっていました。 どうやらNo.2のご回答のもののようです。 わかりにくい質問ですみません。 ご回答ありがとうございました。