• 締切済み

アニメのタイトルを教えてください

女の子二人がメインのアニメタイトルを教えてください ・片方が赤い髪でロング、もう片方が金髪のショートヘア ・現実ではなくファンタジーに近い ・拳銃が出てくる ・タイトルは英語かカタカナ 一話をずいぶん前に見たのですが忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

スティグマよりエルカザドの可能性が高いと思います スティグマの場合茶髪というより綾乃は髪赤っぽいですし エルカザドは 現実っぽくなくて砂漠地帯っぽいファンタジー て感じでしょうか? ↑日本語が・・・すみません;

参考URL:
http://www.elcazador.tv/index.html
回答No.2

エルカザドではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/elcazador/index.html
  • rico9
回答No.1

女の子二人じゃなかったりして、 違うような気もするのですが・・・。 「風のスティグマ」でしょうか?

参考URL:
http://pc.webnt.jp/stigma/