• 締切済み

アニメタイトル教えてください

アニメのタイトルを教えて欲しいのですが1度しか見たことがなかったため 記憶がかなり薄く曖昧なのですが下の詳細で分かった方がおられましたら教えてください。 数年~10年ぐらい前の放送だったと思うのですが ・白っぽい服を着た金髪で細身な体型の男 ・赤っぽい服を着た黒髪(茶髪?)で筋肉質な体型の男 ・上の二人が仲が悪くて(敵なのか仲間なのか不明ですが)ケンカをしていた ・他に仲間らしき女の子など数名いた ・RPG風なアニメ これだけなのですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• B01570
回答No.1

NHKで放送していたツバサ・クロニクルかな? と思いますが違う気がするので 参考程度に。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/