• ベストアンサー

このアニメのタイトルが思い出せなくて困っています

あるアニメのタイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。 わかる方がいましたら、ぜひ教えてください! ・今から8~15年くらい前のアニメ ・特殊能力を持った能力者どうしが戦うバトルもの ・主人公(男)の能力は(右腕か左腕か忘れましたが)片腕が赤っぽく変化する(ブリーチのチャドみたいな感じ?) ・主人公のライバルは黒髪の美青年で、等身大の白っぽいロボットみたいなのを召喚して戦う ・現実世界ではなく架空の世界が舞台 以上の条件で何か思い当たるアニメはないでしょうか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

スクライド(2001):漫画版もあり 主人公はカズマ、ライバルは劉 鳳

kodofun
質問者

お礼

それです! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• cobyjr
回答No.2

「スクライド」でしょうか。

kodofun
質問者

お礼

そうみたいです。 ありがとうございましたm(__)m