• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面白いアニメを探しています^^

面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#111369

あっ、ラブコメだけでも良いのかな?、 Φなる・あぷろーち http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final/ http://trinet.cata.jp/princess_hour/ 15分モノの しゃく で、展開がテンポが良い。 まっ、主人公の水原涼は普通の人ですけどね。 アキカン! http://www.melomelomelon.com/index.html 主人公の大地カケルは普通の人だよね?。 でも、メロンソーダのスチール缶のアキカンの、 ツンデレのヒロインのメロンを少女化(ガーリッシュ)の運?に出くわした訳だね。 Mission-E http://mv.avex.jp/mission-e/ CODE-Eの5年後の世界、海老原千波美から君塚麻織に主人公交代し、 ゆるいスパイものという感じのアニメです。 ラブコメです。 無敵看板娘 http://www.onimaru.net/ 15分モノのアニメ。 主人公の鬼丸美輝は強いのです。 コメディものです。 第1話でヒロインにあるまじき行為が描かれ、 最終話ではヒロインとサブヒロインの2人がヒロインにあるまじき行為をしています。 美輝ちゃんは酒を飲んだら性格があんなに変身するのですね。 荒川アンダー ザ ブリッジ http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/ 市ノ宮 行が主人公ですよね。 「他人に借りを作るな」と父親から言われた男、 ひょんな事から荒川河川敷に住む謎の少女 ニノ に救われた事から話が展開?。 コメディ?ラブコメ?ラブなし?でも、ニノが「私に恋をさせてくれないか?」と・・・。 (放送中なのかな?) アンドロイド・アナ MAICO 2010 ニッポン放送がラジオ業界にアンドロイドアナウンサーを投入したという設定。 コメディだね。 会長はメイド様! http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/ 主人公の鮎沢美咲は星華高校初の女性生徒会長です、男子校だった学校が共学になってもまだ男子が多い状態の学校。 しかし、家計の為にアルバイトをメイド喫茶でやっていた。 碓氷拓海という男が会長に救いの手になる事もシバシバある様です。 ラブコメだよね。 (放送中だという事ですね。) 狂乱家族日記 http://www.kyouran.jp/pc/index.html 乱崎凶華と乱崎凰火と夫婦になり閻禍の子供と判断された5人?と、 「なごやか家族作戦」が乱崎凰火に課せられた。 鉄のラインバレル http://www.linebarrels.jp/ 主人公の早瀬浩一はラインバレルの下敷きになる。 そして、城崎絵美から「あなたは、既に、死んでいるのです。」と云われる。 ロボットものなのですが・・・、 何故か、浩一に城崎絵美や新山理沙子や九条美海や遠藤シズナとハーレム状態に。 浩一に石神邦生は思春期の男の子には刺激のキツイいたずらを何度かしている。 面白いアニメです、ラブコメだね。 HAND MAID メイ http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/ 主人公の早乙女和也のもとに、ひょんなことからサイバドール・メイがやって来る。 大家の娘の 谷かすみ や 次々来るサイバドール レナ そして ケイ が。 早乙女和也はハーレム状態に陥るのだった・・・。 ラブコメだね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

最終兵器彼女 桜蘭高校ホスト部 Fate/stay night 彼氏彼女の事情 海がきこえる スクールランブル フルーツバスケット 灰羽連盟 さよなら絶望先生 とらドラ まりあ†ほりっく 喰霊-零- とある科学の超電磁砲 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 空の境界 化物語

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! Fate/stay night・とらドラ・とある科学の超電磁砲は以前に見させていただきました^^ すごい面白かったです! 化物語は友人にススメられただいま見ています^^ 他のアニメも早速順番に見てみたいと思います!

  • 回答No.5

あなたにぴったりのが、ここにたくさん紹介されています。 http://okwave.jp/qa/q5127431.html 参考にしてチョ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7416/18946)

「天地無用!GXP」主人公は不運な少年 「フォトン」主人公は亜法を無効化する特異点 「ロザリオとバンパイア」主人公は妖怪学校でただ一人の人間 「いぬかみっ!」主人公は犬かみ使いの少年 「護くんに女神の祝福を!」主人公はビアトリス使いの少年 「まかでみWAっしょい!」主人公は魔法使い(聖母=始源的神魔創造者)の少年 ロボットは混じってるけどあえて紹介 「デュアル ぱられルンルン物語」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

天地無用!GXPは以前に見させていただきました^^ スゴイ面白かったです! フォトン・まかでみWAっしょいは始めて聞くタイトルです! ロザリオとバンパイア・いぬかみっ!は放送中にちょっと見たくらいで 内容がよくわからなかったので見なくなりました>< 私の求めてるアニメのジャンルだったんですね>< デュアル ぱられルンルン物語は名前だけ聞いたことあります! 早速見てみたいと思います! 回答ありがとうございました!

  • 回答No.3
noname#111369

いちばんうしろの大魔王 http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ 放送中だから・・・、でも、つかみはOKだよね♪。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! いちばんうしろの大魔王を忘れてました>< 今期のアニメで楽しみにしてました! 早速見てみたいと思います><w

  • 回答No.2

天地無用!シリーズ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

天地無用は天地無用!GXPからしか見ていませんでした。 早速、1期から見てみたいと思います^^ 回答ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#114837

『とある魔術の禁書目録』がそのジャンルだと僕は一番好きです。 ラブコメ・・・では無いかも知れませんが; しかし主人公の強さはハンパじゃないです。 魔法に右腕一本で打ち勝ちます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ とある魔術の禁書目録はまだ見ていませんでした>< 関連のアニメでとある科学の超電磁砲なら見たのですが、 すっかり忘れていました・・・>< ありがとうございます!