面白いバトル系ラブコメアニメのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • アニメファンの方におすすめの面白いアニメを紹介します。ゼロの使い魔、灼眼のシャナ、武装錬金、鋼殻のレギオス、Fate/stay night、プリンセスラバー、けんぷファー、天上天下、天地無用など、さまざまなジャンルのアニメが挙げられます。
  • もしバトル系でラブコメが混ざっているアニメをお探しでしたら、上記の作品がおすすめです。また、好意を抱いている女性が複数登場し、主人公が成長していく物語も楽しめます。
  • ただし、ロボット系のアニメは苦手な方でも安心して楽しめる作品ですので、ぜひチェックしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメ

今アニメにはまっていて、ネタ切れしたので、 面白いアニメを捜しています。 見て面白いと感じたアニメは、 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・武装錬金 ・鋼殻のレギオス ・Fate/stay night ・プリンセスラバー ・けんぷファー ・天上天下 ・天地無用 などです。 これから見てみたいアニメの種類は ・バトル系でラブコメが混ざっている ・主人公に好意を抱いている女性が複数(なくても↑の条件あればokです) ・能力類が使える ・主人公が成長していく物語 などです。 苦手なアニメはロボット系のアニメです。 お勧めのある方はどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

ベルセルク 舞ーHime エウレカセブン マクロスプラス GANTZ 機動警察パトレイバー 喰霊-零- とある科学の超電磁砲 空の境界 化物語 異世界の聖機師物語 X(WOWOW版) R.O.D -THE TV-

その他の回答 (2)

回答No.3

黒神 天保異聞 妖奇士 とか面白いです。

• tknaka
回答No.1

必ずしもラブコメが入っているわけではありませんが、以下URLでお探しのアニメにかなり共通する気がします。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5499972.html

himazin033
質問者

お礼

ありがとうございます。m()m かなり参考になりました。 いくつか見たいものがありました^^