• 締切済み

このようなアニメ教えて

このようなアニメを探しています 1)戦闘あり、恋愛あり 2)主人公などが特殊な能力が使える(魔法でも良い)。 3)主人公は美少女もしくは、美少年 良かったアニメは 灼眼のシャナ、風のスティグマ、ゼロの使い魔などなどです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.3

バジリスク~甲賀忍法帖~ Fate/stay night 舞ーHime マクロスプラス 機動警察パトレイバー ぼくの地球を守って X(WOWOW版)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=566 ザ・サード~蒼い瞳の少女~

• ASAYOSHI
回答No.1

数日前に、似たような質問がありましたので、ご参照下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4026409.html