• 締切済み

面白いアニメ!

面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします !

みんなの回答

• not_spirit
回答No.4

今のアニメだと「這い寄れ!ニャル子さん」「あっちこっち」「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」 しばらく待てば「カンピオーネ」「はぐれ勇者の鬼畜美学」かな。

• asea
回答No.3

上記の趣旨から考えると『まよチキ』とかもいいかな?

• skip-man
回答No.2

釘宮さん繋がりで,「とらドラ!」

回答No.1

釘宮理恵さんとツンデレと狭く考えれば、「HAND MAID メイ」と「ぽてまよ」。 ツンデレのみだと「迷い猫オーバーラン!」と「BLUE SEED」、「星界の紋章」。 ちっちゃい女の子が好きなら「WORKING!!」とか。