• 締切済み

面白いアニメ!

面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします !

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

今のアニメだと「這い寄れ!ニャル子さん」「あっちこっち」「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」 しばらく待てば「カンピオーネ」「はぐれ勇者の鬼畜美学」かな。

  • asea
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.3

上記の趣旨から考えると『まよチキ』とかもいいかな?

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

釘宮さん繋がりで,「とらドラ!」

回答No.1

釘宮理恵さんとツンデレと狭く考えれば、「HAND MAID メイ」と「ぽてまよ」。 ツンデレのみだと「迷い猫オーバーラン!」と「BLUE SEED」、「星界の紋章」。 ちっちゃい女の子が好きなら「WORKING!!」とか。

関連するQ&A

  • 面白いアニメ

    面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 レールガン インデックス ワーキング とらドラ などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! タバサの声、性格が好きでした! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします

  • お勧めのアニメ教えて

    今、アニメを探しています。見ておもしろかったアニメは らきすた 涼宮ハルヒの憂鬱 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ローゼンメイデン ハヤテのごとく です。よろしくお願いします。

  • ギャグ有り深夜アニメを教えてください

    例えば ハヤテのごとく スクールランブル シャナ ゼロの使い魔 など、見ておもしろかったです 特にハヤテのごとくが一番楽しかったですー ギャグ有り深夜アニメを教えてくださーい

  • 面白いアニメ

    最近アニメをよく見るんですが、面白いアニメはありませんか。 自分の好きなアニメは、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、CLANNAD、化物語などです。 オススメのものがあったら教えてください。

  • 面白いアニメ

    僕は最近アニメにはまっているのですが面白いアニメがなかなか見つかりません そこで皆さんの知っているアニメを教えてください ちなみに僕が好きなアニメは↓ (1)灼眼のシャナ (2)ハヤテのごとく (3)ゼロの使い魔 (4)ディーグレイマン (5)ブリーチ こんなところですwww 回答の方よろしくお願いします><b

  • 面白いアニメを探しています^^

    面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

  • 僕はアニメを見るのが好きなのですが、

    僕はアニメを見るのが好きなのですが、 最近 小説を買ってみようかなと思っています。 灼眼のシャナとデュラララ!!は読んでいて、 とある魔術の禁書目録やバカとテストと召喚獣は買おうか迷ってます… 良かったら皆さんのオススメの小説ありましたら、教えてください

  • 僕の好きそうなアニメを教えてください

    僕の好きなアニメの特徴は    重要度は 上>下 ・作画が良い(悪いと見る気にならない) ・主人公が男 ・学園中心の物語 ・エロが過剰じゃない(ちょっとぐらいはOK) ・恋愛やハーレムがある ・超能力などがある(女が戦ってくれるのはNG 例:這いよれ! ニャル子さん) ・好きなアニメ            好きな順番 上>下   ・とあるシリーズ     ・SAO   ・CLANNAD   ・GOSICK   ・バカとテストと召喚獣   ・らきすた   ・灼眼のシャナ   ・トラどら   ・ゼロの使い魔   ・あっちこっち   ・変態王子と笑わない猫。   ・リトルバスターズ   ・アクセルワールド   ・その他         くらいです。お願いします!

  • 何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

    おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

  • お勧めなアニメ教えてください

    2004年~2007年の間くらいで、面白いアニメがあったら教えてください。 今までの気に入ったアニメ ゼロの使い魔 灼眼のシャナ こどものじかん いぬかみっ! 獣神演武 ハヤテのごとく ナイトウィザード クラナド らきすた 涼宮ハルヒ ご愁傷さま二ノ宮くん、などです。 ヒロインが、小学3~高校3くらいまでのアニメを探しています。

専門家に質問してみよう