• 締切済み

何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

みんなの回答

noname#197534
noname#197534
回答No.8

傾向としては世界観は違えど、日常的なものを好んでいる様に感じます。 私も日常的なアニメ、とても好きでしたが、岡本倫先生のエルフェンリートというアニメを見て日常的なアニメ以外のものも好むようになりました。アニメでは原作漫画の半分しか描かれていないので、漫画とアニメ両方をお勧めします。 日常ものとしては、バンブーブレードです。これもアニメと漫画の両方お勧めします。アニメは可愛い女の子たちが剣道をする話ですが、漫画はそれに加え、女の子たちと先生が剣道を通して学んだ事、成長が描かれており、漫画の最終巻は感動しました。ギャグありの面白いアニメ、漫画です。 詳しくはウィキペディアなどでお調べ下さい。

回答No.7

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんと浦安鉄筋家族をお勧めします。 すごいよマサルさんはギャグマンガでアニメ化もされています。 セクシーコマンドーという謎の格闘技をやるマンガでほとんど意味不明ですがそこが面白いです。 浦安鉄筋家族もギャグマンガでアニメ化もしています。 浦や鉄筋家族はウ〇コとか普通に出てくるので面白いです。

回答No.6

この傾向なら「ひだまりスケッチ」はどうでしょう? 古くて良ければ「焼きたてジャぱん」かな?

回答No.5

荒川アンダーザブリッジ はどうでしょうか? 個人的にはとても好きなアニメです。 あと タイガー&バニー なんかはどうでしょう?

noname#200513
noname#200513
回答No.4

はじめまして。 仮面のメイドガイ いかがでしょう?

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.3

銀河英雄伝説 十二国記 攻殻機動隊

回答No.2

あの花 です。 これを見なかったらきっと後悔します。今年ナンバーワンのアニメだと思います。感動、泣けた、とかそんな薄っぺらい言葉で片付けてはいけないようなアニメです。もう絶対絶対見るべき! 見終わった後、心がスッとキレイになると思いますよ。

回答No.1

私もアニメ好きです! まず とらどら! ギャグ漫画日和 浦安鉄筋家族 いけ!稲中卓球部 とかが好きです。 まぁ個人的な意見です! ほぼユーチューブで見れます!

関連するQ&A

  • 僕はアニメを見るのが好きなのですが、

    僕はアニメを見るのが好きなのですが、 最近 小説を買ってみようかなと思っています。 灼眼のシャナとデュラララ!!は読んでいて、 とある魔術の禁書目録やバカとテストと召喚獣は買おうか迷ってます… 良かったら皆さんのオススメの小説ありましたら、教えてください

  • おすすめのアニメ教えてください<m(_ _)m>

    最近アニメにはまりました 皆様のおすすめのアニメを教えてください よろしくお願いします。 私がはまったアニメは↓ ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ ・灼眼のシャナ ・鋼の錬金術師 などです

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ これの次期があるか、かもを教えてください

  • 次期アニメ教えてください。かもでもいいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー あと余裕があったらなんですけど ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん ざっと書いてみました まだ放送中のもありますw これらのアニメの次期がしりたいです 教えてください あとラブコメディのアニメもしりたいです 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」が 内容がおもしろかったです 似ているなどのアニメがあったらおしえてください

  • 皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか?

    皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか? 良ければ教えてください 見た漫画 ○涼宮ハルヒの憂鬱 ○らき☆すた ○ローゼンメイデン ○バカテス ○おまひま ○灼眼のシャナ ○ゼロの使い魔 ○怪物王女 ○ひぐらしのなく頃に ○クラナド ○とある科学の超電磁砲 ○とある魔術の禁書目録 ○生徒会の一存 ○そらのおとしもの ○けいおん! ○新世紀エヴァンゲリオン ○ロザバン などです 主にツンデレ、ヤンデレ、ロリですね! よかったらお願いします

  • 面白いアニメ

    最近アニメをよく見るんですが、面白いアニメはありませんか。 自分の好きなアニメは、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、CLANNAD、化物語などです。 オススメのものがあったら教えてください。

  • 最近アニメにはまっている者です。

    最近アニメにはまっている者です。 見た作品は ・エヴァンゲリオン ・交響詩篇エウレカセヴン ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・とらドラ! ・けいおん! くらいです。 バトルあり、恋愛あり、感動ありのアニメを探しています! 何かお勧めのアニメはありませんか?

  • 今、アニメにはまっています。

    今、アニメにはまっています。 アニメはアニメでも、深夜にやってそうなアニメが好きです。 そこで、オススメの学園アニメを教えてください! けいおん! けいおん!! AngelBeats 生徒会役員共 生徒会の一存 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 灼眼のシャナ 以上の作品以外でお願いします。

  • おすすめの

    灼眼のシャナかとある魔術の禁書目録のコミックスどっちかを買おうと思っているのですが、どっちがいいですか?

専門家に質問してみよう