love2amuroのプロフィール

@love2amuro love2amuro
ありがとう数3
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2011/05/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • 学校でダンスをするのですが迷っています・・・

    中学3年生の女子です。 今体育の授業でダンスをやっています。 しかし 私たちのグループはまだやダンスが決まっていません。 去年はハレ晴れユカイをFULLでやり、とても評判・評価ともに良かったので、 できるだけテンポの良い感じがいいかなと思っています。 今少しだけかんがえているのはAKB48です。 まだ決定はしていません。 もしよければ AKBでおすすめのダンス(曲) または それ以外でおすすめのダンス(曲)を教えていただけると助かります!! ぜひお願いいたしますm(__)m

  • 少女時代のGeeの踊り

    少女時代の「Gee」の踊りを覚えるには、何を見るのが一番確実ですか? 趣味として踊ったり、カラオケで歌ったり、したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

    おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

  • 恋愛相談です

    恋愛について悩んでます。 僕は高校2年なんですが最近一つ下の女の子が気になって仕方ないんです。 僕は3年間部活をしながら国公立に行くことを目指しているので、その女の子には夢を叶えてからそれでも好きだったら告白するぞ!と覚悟を決めました しかし最近はその女の子のことで一喜一憂してしまい、勉強にも部活にも身が入りません 僕は夢を叶えたくて仕方ないんです 夢叶える為なら犯罪以外ならなんでもする気でいます 僕は去年の彼女と別れてから勉強の成績もスポーツの成績も一気に伸びたので 諦めてしまうのがいいと思っているのですが 今回はなかなか難しそうです 恋っていつの間にかしてるものですね><; なにかいいアイデアはありませんか? よろしくお願いします!