• 締切済み

面白いアニメ

面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 レールガン インデックス ワーキング とらドラ などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! タバサの声、性格が好きでした! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

追加 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%99%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%8C!_%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93 這いよれ! ニャル子さん http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nyaruko/ 因みに TV 放送分で作品は、3期に成ります。 ネット配信のフラッシュ・アニメ1期2期を経て、TV 放送 3期スタートしました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 アクセル・ワールド http://accel-world.net/

関連するQ&A

  • 面白いアニメ!

    面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします !

  • お勧めラブコメorハーレムor学園アニメ

    お勧めのラブコメorハーレムor学園アニメを探してます( ´ ▽ ` )ノ 見てきたのは(^O^)/ クラナド クラナドアフター カノン ハヤテ全部 シャナ全部 ゼロの使い魔全部 真剣私に恋しなさい インデックス レールガン けいおん とらドラ れでぃばと などです(^O^)/ 書いてないのもあるかもですが! この中になくてお勧めありましたら教えて下さい(^O^)/

  • ラノベ探してます!

    ラノベ探してます! 新しく何かラノベが読みたいのですが、何を読めばいいか分からないです。 とりあえず、ギャグ要素がしっかり入っていればジャンルはあまり拘りませんが、学園モノ・異能モノだと嬉しいです。 参考までにですが、今まで読んだのは『涼宮ハルヒ』シリーズ、『灼眼のシャナ』、『ゼロの使い魔(『タバサの冒険』含む)、『レンタルマギカ』、『とらドラ!』、『バカとテストと召喚獣』です。あと、ラノベに入るか微妙ですが『物語』シリーズも読みました。 それでは、長くなりましたがお願いします。

  • お勧めのラブコメ&ハーレム

    今まで見たのは、 インデックス レールガン けいおん シャナ ゼロの使い魔 とらドラ です! 見たいのは、主人公がモテるみたいなのが見たいのです! 一番の理想は、シャナみたいに、戦い+ラブコメみたいなのです! ツンデレみたいなのです! 最悪、ラブコメがあればいいです! よろしくお願いします。

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! いぬかみっ、とらドラ!、ゼロの使い魔シリーズ、まりあ†ほりっく、とある魔術の禁書目録シリーズ、荒川アンダーザブリッジ、マクロスF、化物語、狼と香辛料シリーズ、バカとテストと召喚獣、コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ、WORKING!、みなみけシリーズ、kiss×sis、こどものじかん、けいおんシリーズ、新世紀エヴァンゲリヲン 比較的最近で今まで観ておもしろかったのはこれくらいです。 こんな私におすすめのアニメを教えてください! とらドラ!の櫛枝実乃梨、いぬかみっのようこ、ゼロの使い魔のルイズ、WORKING!の種島ぽぷら、荒川UBのニノみたいなキャラが好きなので 似たようなキャラが出てくるアニメもあったら教えてください!

  • アニメを探しています。

    私は今、アニメにはまっています。 ですが、どれが良いかわからず、質問させていただきます。 私が見た作品は、 ゼロの使い魔 Toらぶる ロザリオとヴァンパイア みなみけ CLANNAD とらドラ! 灼眼のシャナ です。 貴方がおすすめするアニメがありましたら、 是非教えていただきたいです。 自分は、ラブコメ系等が好きです。 よろしくお願いします。

  • おすすめ

    いぬかみっ! ゼロの使い魔 バカとテストと召喚獣 うる星やつら けいおん! とらドラ! が今まで見てきて特に好きな作品です。 私は基本ツンデレ好きで、ラブコメが好きなんですがグロいものは苦手です・・・(> <;) あと友人たちにはベタな展開のラブコメが好きだとよくいわれます。 上のラブコメ作品の中では、とらドラ!でみのりんが好きなだけで、あとはだいたいメインヒロインが好きです。(バカとテストと召喚獣では女キャラで好きなのはあまりいません。) こんな私におすすめのアニメがあったら教えてください!!

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • お勧めアニメを教えてください

    こんにちは。 アニメにはまっていて面白い作品を探してます。 見た作品は 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「とらドラ!」 「美鳥の日々」 「まぶらほ」 「ご愁傷さま、二ノ宮くん」 「みなみけ」 「明日のよいち」 「カオスヘッド」 「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」 「怪物王女」 「風のスティグマ」 「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」 「とある魔術の禁書目録」 「Fate/Stay Night」 「あまえないでよっ」 「レンタルマギカ」 などです。 特に面白いと思った作品は 『ゼロの使い魔』 『灼眼のシャナ』 『とらドラ!』 『風のスティグマ』 『ロザリオとヴァンパイア』 『みなみけ』 の6作品です。 上記のアニメに似たような作品を探してます。 または、 ・主人公が特殊能力、または魔法を使える系のアニメ ・主人公が男で、学園ラブコメ系のアニメ ・主人公が男で、ハーレム系のアニメ ・主人公が男で、バトルアクションで、ラブストーリーが入っているアニメ ・護衛系でラブストーリーが入っているアニメ  ↑の条件が入ったアニメを探してます。 ロボットバトル系は苦手かもしれません。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメ教えてください!

    最近アニメにレンタルで借りて一気に見てるのですが、お勧めのアニメ、自分がこれははまったっていうアニメ教えてくれませんか? 自分が見たアニメ ひぐらしがなく頃に 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハヤテのごとく とらドラ! あかね色に染まる坂 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ガンダムSEED 新世紀エヴァンゲリオン シャーマンキング 銀魂     など・・・ です。 見てわかるように釘宮さんの声にはまりましたw ジャンルは、問いません。 どうぞ、教えてください。

専門家に質問してみよう