• ベストアンサー
  • 困ってます

環という女の子がでてくるマンガを探しています

昔読んだ少女マンガを探しているのですが、タイトル・作者ともに思い出せないのでご存知の方はよろしくお願いします。 ・十年ほど前の作品 ・別冊マーガレットかそれに似た中高生向けのマンガ雑誌に掲載 ・読み切り ・主人公は黒髪の20歳くらいの男の子で、環という女の子と恋をするが、それからは幽霊のようなものが見えたり髪が金髪になって目が青くなったりして、最終的に彼女に別れを告げると元に戻る ・・・といった感じです。おそらく読み切りだったので単行本化はしていないと思います。 曖昧な表現になってしまいすみません。 作者とタイトルを教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#51257
noname#51257

確実な回答じゃなくて申し訳ないのですが。。。 いくえみ凌の作品で、このあらすじ内容と ほぼ同じものを読んだ事があります。 間違って無ければ、「ばらいろの明日」全6巻 の中のどこかに収録されていたと思います。 もしくわ、この作品の前後のコミックスかもしれません。 >>髪が金髪になって目が青くなったりして この部分が印象に残ってました。 違ってたら、ごめんなさい。。。