• 締切済み

1日経ったあとのニンニクの匂い消し

昨日のお昼の2時頃に南京町の餃子を4つ食べてしまいました( ; _ ; ) 今日の18時からバイトなので匂いがするのではないかととても焦っています;; バイトの前にブレスケアを買おうと思っているのですが、餃子を食べた後すぐに飲まないと意味無いですか? カテゴリが違うと思いますすみません;; 昨日の夜は緑茶を2杯とコーヒーを飲んで尿をたくさんだしました。他になにか少しでも軽減できないでしょうか? また、餃子の匂いを消したい場合どのタイプのブレスケアがよいですか? 餃子をたべてからもうすぐ1日経ってしまういまできることがあれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします! カテゴリが違っていたらすみません;;

noname#213003

みんなの回答

• m1y19
回答No.1

なにもしなくていいと私は思います

質問者

お礼

回答ありがとうございました! ブレスケアでがんばります。