• ベストアンサー

お元気ですか?

私は元気です。 あなたが元気か知りたいです。

noname#212198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

身体は疲れていますが、心の中は、とても元気です。

質問者

お礼

心が元気なのが一番ですね。 教えて頂いてありがとうございます。 身体の疲れも癒されますように…。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

おかげさまで元気です。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この先もずっとお元気でいて下さいね。

• lions-123
回答No.3

>お元気ですか? その声掛けは、A・猪木さんですか? お陰様で、私なら、少なくともOKwaveを閲覧投稿するくらいの元気はありますよ・・・ それでは皆様も、ご健勝で今後ともご活躍されますよう、心より祈念しております。

質問者

お礼

残念ながら私は猪木さんではありませんが…あなた様のお元気な様子が伝わってきて、少し嬉しい気分です。 お返事ありがとうございました。

回答No.2

あなたは誰でしょう?元気です。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私はあなたの知らない人ですが…あなたが元気で良かったです。