• ベストアンサー

お元気ですか?

私は元気です。 あなたが元気か知りたいです。

noname#212198
noname#212198

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.1

身体は疲れていますが、心の中は、とても元気です。

noname#212198
質問者

お礼

心が元気なのが一番ですね。 教えて頂いてありがとうございます。 身体の疲れも癒されますように…。

その他の回答 (3)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

おかげさまで元気です。

noname#212198
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この先もずっとお元気でいて下さいね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>お元気ですか? その声掛けは、A・猪木さんですか? お陰様で、私なら、少なくともOKwaveを閲覧投稿するくらいの元気はありますよ・・・ それでは皆様も、ご健勝で今後ともご活躍されますよう、心より祈念しております。

noname#212198
質問者

お礼

残念ながら私は猪木さんではありませんが…あなた様のお元気な様子が伝わってきて、少し嬉しい気分です。 お返事ありがとうございました。

回答No.2

あなたは誰でしょう?元気です。

noname#212198
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私はあなたの知らない人ですが…あなたが元気で良かったです。

関連するQ&A

  • 「元気で」か「元気に」か、どちらでしょうか?

    皆様お世話になります。 手紙の一文なんですが、 「いつまでも、仲良く元気でお過ごしください」がいいのでしょうか、それとも 「いつまでも、仲良く元気にお過ごしください」がいいのでしょうか? 私にはよくわからなくなってきました。どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「元気でくらす」と「元気にくらす」

    元気で暮しております。 と 元気に暮しております。 で、どちらも日本語として正しいのでしょうか? 詳しいかた、ご教授お願い致します。

  • 「御元気」→「お元気」

    windows の IME に関する質問です. 「お元気ですか」とか「お大事に」とか,「お」を前に 付けると,最初の変換時にかならず「御大事に」という 感じで「御」という字を書くのでうっとうしくて しかたありません.いまどき「御元気」なんて書く 人いるのでしょうか? デフォルトで「お元気」が出るようにするにはどうした らよいのでしょうか?

  • 「元気だよ・・元気だってば・・」

    携帯のCMで東京で一人暮らしをする 垢抜けないマジメそうな女子大生に 田舎の父親が何度も電話してきて 「元気だよ・・元気だってば・・」 と涙ぐむ、あの女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「お元気で何より」って言われますか?

    久しぶりに会った人とか、久しぶりにメールをもらって返事を出すと、よく「お元気で何よりです」とか「元気で良かった」と言われます。 皆さん、そうでしょうか。それとも私は元気なくて落ち込んでいるように思われているのかなと、気になります。

  • 元気の出し方

    元気の出し方 気がつくと気分が沈みがちです。 アントニオ猪木さんが「元気があれば何でも出来る!」 と仰っていますが、その通りだと思います。 ならば元気の出し方を教えて下さい! お願いします。

  • 元気が出ません

    1週間前にパキシル10ミリから5ミリに減薬しました。 そのせいか、ここ3~4日、元気がありません。 SSRIはやめたいので、パキシルの量を増やしたくありません。 気分が落ち込むとかというのではなく、元気がないのです。 普通の日常生活を送るために、今、100%の力で頑張っている状態です。 だからこれ以上は頑張れません。 元気になるアロマをやったり、サプリメントを飲んだりしています。 元気になるにはどうすればいいでしょうか? しばらくこのまま頑張ればまた元気が出るようになりますか?

  • 元気ですか?

    皆さん、元気ですか? 私は元気です(^з^)-☆笑

  • 彼を元気付けたいです。

    彼を元気付けたいです。 彼ゎ最近会社で財布を落として大金を取られてしまいすごく元気がありません。 それ以前にもこの1ヶ月悪いことが重なっていたので今回の事件で見たこと無いくらい元気がなく恥ずかしながら彼女なのにかけてあげる言葉が全然見つかりません。 しかも私も悪いことが重なっているんです(泣) 以前占いにいった時今年大殺界って言われたりしてたので私がサゲマンなのかな…っとかマイナス思考になってしまいさらにどう励ましていいのかわからないです。 どうしたら私ゎ彼の気持ちを元気にしてあげられるでしょうか?

  • 彼女の元気をださせてあげたい

    精神的に疲れている彼女を癒してあげたいのですが、 どうすれば癒してあげて、元気がでるでしょうか? 精神的元気のださせ方を教えて下さい。