• 締切済み

元気ですか?

皆さん、元気ですか? 私は元気です(^з^)-☆笑

みんなの回答

noname#256861
noname#256861
回答No.9

元気です!最近高校生活にも慣れてきて、少しずつ楽しくなってきました!部活も最近入って部員の皆さんと一生懸命練習しています。充実した高校生活を送れるようこれからもがんばります!!

noname#172673
noname#172673
回答No.8

元気で良かったですね(⌒~⌒) 私も元気ですよ(^O^)あ、オリーブです。 オリーブは花言葉で『平和』を意味しますm(_ _)m

noname#163916
noname#163916
回答No.7

いいえ・・・ これだけでいいですか? すいません。ふぅ。

noname#165677
noname#165677
回答No.6

こんにちは。 あんまり元気ないです…(/_・、) 中間考査の試験勉強で寝不足なのです(+_+) 眠~い(>_<。)!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 昨日から風邪気味で…喉が痛いですけど… 食欲が衰える事無く…元気ですね(;´∀`) 今日の午前中も、お買い物に行きながら、ウィンドーショッピングしたり、帰宅して家の片付けなどをしていましたから(^.^)

回答No.4

こんにちは。  はい、元気です!のんきな専業主婦です。  今、カフェオレ飲みながら、回答しています。  

Lilyrosa
質問者

お礼

カフェオレ飲みながら回答タイムなんですね~^^ こういうところの会話も結構楽しいですよね♪

• ok2775
回答No.3

元気ですよ! 今は事務所でLilyrosaさんの回答をしている所ですが 今朝起きてからのマイライフは 子供の登校に横断歩道で交通安全の指導をして 帰ってきてから庭の掃除、ゴミ出し、 一息入れるためにクラシックのCDを聴いて それから事務所へ出勤です。 ゴミ以外は毎日のライフスタイルです。 皆さんも元気に頑張りましょう。

Lilyrosa
質問者

お礼

クラシックのCDで一息、優雅ですね~♪ そういう一息の休憩は癒されますよね。 元気に頑張りましょうっ\(^o^)/

• lions-123
回答No.2

>元気ですか? 皆さん、元気ですか?     ↓ 元気です! でも、内心ちょっぴり不安が・・・ それは ◇ライオンズの成績がいつまで経っても低迷(現在はパ最下位)投打の中心がダメ涌井・中村。 ◇ユーロ危機が続く、日本の国債評価がまた下がって、内外の政治の不安定さと株価低迷にマインドは褪せ陰る。 ◇旭天鵬の優勝だ、金環日食だ、スカイツリー開幕だ…と言っても、その場&瞬間だけの打ち上げ花火の様でスカッと明るく成らない。 ◇愚痴や八つ当たり気味だが・・・そんな暗雲・視界不良を打ち払い&明るくするには、TV画面を見てるだけで(申し訳ないが) 陰鬱になる「野田・小沢・輿石:敬称略」、明るく夢のあるリーダーは→小泉さん以降、見ない知らない出て来ない?

Lilyrosa
質問者

お礼

元気だけど色々と不安があるんですね~。 世の中パーッと明るくなる話題が欲しいですよね(^^)♪

noname#174025
noname#174025
回答No.1

ちょっと風邪気味です。 でも、日常生活に支障はないです。食欲は普段の3割り減です。