• 締切済み

元気ですか?

皆さん、元気ですか? 私は元気です(^з^)-☆笑

みんなの回答

noname#256861
noname#256861
回答No.9

元気です!最近高校生活にも慣れてきて、少しずつ楽しくなってきました!部活も最近入って部員の皆さんと一生懸命練習しています。充実した高校生活を送れるようこれからもがんばります!!

noname#172673
noname#172673
回答No.8

元気で良かったですね(⌒~⌒) 私も元気ですよ(^O^)あ、オリーブです。 オリーブは花言葉で『平和』を意味しますm(_ _)m

noname#163916
noname#163916
回答No.7

いいえ・・・ これだけでいいですか? すいません。ふぅ。

noname#165677
noname#165677
回答No.6

こんにちは。 あんまり元気ないです…(/_・、) 中間考査の試験勉強で寝不足なのです(+_+) 眠~い(>_<。)!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 昨日から風邪気味で…喉が痛いですけど… 食欲が衰える事無く…元気ですね(;´∀`) 今日の午前中も、お買い物に行きながら、ウィンドーショッピングしたり、帰宅して家の片付けなどをしていましたから(^.^)

回答No.4

 こんにちは。  はい、元気です!のんきな専業主婦です。  今、カフェオレ飲みながら、回答しています。  

Lilyrosa
質問者

お礼

カフェオレ飲みながら回答タイムなんですね~^^ こういうところの会話も結構楽しいですよね♪

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.3

元気ですよ! 今は事務所でLilyrosaさんの回答をしている所ですが 今朝起きてからのマイライフは 子供の登校に横断歩道で交通安全の指導をして 帰ってきてから庭の掃除、ゴミ出し、 一息入れるためにクラシックのCDを聴いて それから事務所へ出勤です。 ゴミ以外は毎日のライフスタイルです。 皆さんも元気に頑張りましょう。

Lilyrosa
質問者

お礼

クラシックのCDで一息、優雅ですね~♪ そういう一息の休憩は癒されますよね。 元気に頑張りましょうっ\(^o^)/

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>元気ですか? 皆さん、元気ですか?     ↓ 元気です! でも、内心ちょっぴり不安が・・・ それは ◇ライオンズの成績がいつまで経っても低迷(現在はパ最下位)投打の中心がダメ涌井・中村。 ◇ユーロ危機が続く、日本の国債評価がまた下がって、内外の政治の不安定さと株価低迷にマインドは褪せ陰る。 ◇旭天鵬の優勝だ、金環日食だ、スカイツリー開幕だ…と言っても、その場&瞬間だけの打ち上げ花火の様でスカッと明るく成らない。 ◇愚痴や八つ当たり気味だが・・・そんな暗雲・視界不良を打ち払い&明るくするには、TV画面を見てるだけで(申し訳ないが) 陰鬱になる「野田・小沢・輿石:敬称略」、明るく夢のあるリーダーは→小泉さん以降、見ない知らない出て来ない?

Lilyrosa
質問者

お礼

元気だけど色々と不安があるんですね~。 世の中パーッと明るくなる話題が欲しいですよね(^^)♪

noname#174025
noname#174025
回答No.1

ちょっと風邪気味です。 でも、日常生活に支障はないです。食欲は普段の3割り減です。

関連するQ&A

  • あなたの元気を私にもわけてください。

    実は、ちょっと日常の問題で参っています。 私の顔も私という性格もわからないみなさんに元気分けてをくださいというのはおかしな感じですが、少し分けてほしい気分です。 ほんの少しだけみなさんに少し甘えさせてください。(笑)

  • 彼女が、元気すぎるのですが。。。

    彼女が、元気すぎるのですが。。。 今は彼女とエッチするのは週に5日、1日で2~3ラウンドぐらいです。 彼女が元気すぎるので求められます。笑 僕は正直ちょっとキツイです。でもどんどん求めてくるのです。 どうすれば25歳彼女の性欲がもう少し抑えられるのでしょうか?

  • 「元気で」か「元気に」か、どちらでしょうか?

    皆様お世話になります。 手紙の一文なんですが、 「いつまでも、仲良く元気でお過ごしください」がいいのでしょうか、それとも 「いつまでも、仲良く元気にお過ごしください」がいいのでしょうか? 私にはよくわからなくなってきました。どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ふられたときに聴くと元気になる曲

    あなたがふられたときに聴くと元気になる曲ってなんですか? 男女は問いません。 ちなみに僕は、TOKIOの『ふられて元気』です! 古いですけど(笑)

  • ◆♪♪ あなたの好きな 元気がでる歌・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 元気がでる歌・・・・♪♪◆ みなさん!! こんにちは あなたの好きな・・・です 第28回です 今回は元気がでる歌のアンケートです 想像できません!!(笑) 暑いし疲れている中でこの歌聞くと元気になれる そんな曲はあるのでしょうか 是非ご参加いただき教えてください!! ◆好評で多くの方から回答をいただきました 「冬のうた」 締め切らせていただきました 本当に感謝しています 全員にポイント進呈したい そんな気持ちです ご理解くださいね!! 補足・お礼をしておりますがすぐには コメント出来ない場合もございますので ご容赦ください (^o^)

  • 「お元気で何より」って言われますか?

    久しぶりに会った人とか、久しぶりにメールをもらって返事を出すと、よく「お元気で何よりです」とか「元気で良かった」と言われます。 皆さん、そうでしょうか。それとも私は元気なくて落ち込んでいるように思われているのかなと、気になります。

  • 彼女の元気が...

    付き合っている彼女がいます。遊んだり、いい感じです。 たまに彼女のわからないとこがあるんです。 とても元気がない時があって「どうしたの?」って言っても「なんにもないよ。」と言ってきます。 みなさんは彼女などを元気づける時にはどうしたらいいと思いますか? 回答してくれれば光栄です。

  • 元気が出でないことについて悩んでいます。

    元気が出でないことについて悩んでいます。 私は4月から介護職員としてスタートしました。しかし、新しい職場でみんなは声をかけあっている中に入り込めないんです。「元気なあいさつ」「元気な声かけ」ができないんです。 コミュニケーションについて悩んでいます。甘えでしょうか?お答え願います。

  • 元気が出る曲って何聴いていますか ?

    暑くてもう夏本番前なのにバテています(笑) せめて元気が出る・出そうな曲を聴きたいと思います。 音楽通の みなさんなら、どんな曲聴きますか ? 今一番好きで聴いているのが、この「天使の休息」です。 本当に休息が欲しい今日この頃です。 https://www.youtube.com/watch?v=eW5aCOPnf1M

  • 元気のでるようなサイト知りませんか?

    元気がない人のために元気づけるようなサイトありませんか? なんか抽象的で申し訳ないんですが(;^_^A 遠くにいてなにもしてあげることができないので… 文章だとなんだかうまく言えないし、わざとらしくなってしまいそうなので。 お笑い系とかそういう感じではなくて、よし、明日も頑張ろう!っていう気持ちになるような。 ちなみに相手は男性です。