• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お元気ですか?

  • 質問No.9061973
  • 閲覧数348
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
私は元気です。
あなたが元気か知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1597/8203)

身体は疲れていますが、心の中は、とても元気です。
お礼コメント
noname#212198
心が元気なのが一番ですね。
教えて頂いてありがとうございます。
身体の疲れも癒されますように…。
投稿日時:2015/10/12 22:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (559/4267)

おかげさまで元気です。
お礼コメント
noname#212198
お返事ありがとうございます。
この先もずっとお元気でいて下さいね。
投稿日時:2015/10/12 22:17
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4357/10488)

>お元気ですか?

その声掛けは、A・猪木さんですか?

お陰様で、私なら、少なくともOKwaveを閲覧投稿するくらいの元気はありますよ・・・
それでは皆様も、ご健勝で今後ともご活躍されますよう、心より祈念しております。
お礼コメント
noname#212198
残念ながら私は猪木さんではありませんが…あなた様のお元気な様子が伝わってきて、少し嬉しい気分です。
お返事ありがとうございました。
投稿日時:2015/10/12 22:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 5% (37/646)

あなたは誰でしょう?元気です。
お礼コメント
noname#212198
お返事ありがとうございます。
私はあなたの知らない人ですが…あなたが元気で良かったです。
投稿日時:2015/10/12 22:03