• 締切済み

彼を元気付けたいです。

彼を元気付けたいです。 彼ゎ最近会社で財布を落として大金を取られてしまいすごく元気がありません。 それ以前にもこの1ヶ月悪いことが重なっていたので今回の事件で見たこと無いくらい元気がなく恥ずかしながら彼女なのにかけてあげる言葉が全然見つかりません。 しかも私も悪いことが重なっているんです(泣) 以前占いにいった時今年大殺界って言われたりしてたので私がサゲマンなのかな…っとかマイナス思考になってしまいさらにどう励ましていいのかわからないです。 どうしたら私ゎ彼の気持ちを元気にしてあげられるでしょうか?

みんなの回答

• hanboku
回答No.5

神社に行きお払いしてもらったら? ケッコウ不思議と すっきりしますよ 料金はお気持ちで、言われるからお金もって行けば良いよ だいたい5千円ぐらいからでした。 貴方が居るから大丈夫 一緒に行ってやってもらったら 神社て縁結びとかあるからね お幸せに

• sweetway
回答No.4

私は先週七万すられました。ロッカーの鍵を落とし、中の財布から抜かれてました。 でもねぇ、自分の危機管理能力の甘さを七万で勉強したんだって思います。 私、鍵とか財布もいつも適当なんですよ。それじゃいかんと、神様が教えてくれたんですねきっと。 しかもカードはそのまま残っていたし、ラッキーかも。 考え方しだいですからね。 彼には、「財布を新しくする時期だったんだ」とか「なくしたりした時に宝くじ買うと当たりやすいんだって」と伝えて下さい。 落とした運が巡ってくるそうです。私もサマージャンボ買います。

• tent-m8
回答No.3

「だぁーいじょうぶ、だぁーいじょうぶ!山あり、谷あり。あたしがついてるでしょ。」 読点はあまりついてないけど・・・

• arechan
回答No.2

私ゎ なんて書かなきゃ元気になりますよ。

• maidemi
回答No.1

なにも言わず彼をあたたかく抱きしめてあげて下さい。