• 締切済み

彼を元気付けたいです。

彼を元気付けたいです。 彼ゎ最近会社で財布を落として大金を取られてしまいすごく元気がありません。 それ以前にもこの1ヶ月悪いことが重なっていたので今回の事件で見たこと無いくらい元気がなく恥ずかしながら彼女なのにかけてあげる言葉が全然見つかりません。 しかも私も悪いことが重なっているんです(泣) 以前占いにいった時今年大殺界って言われたりしてたので私がサゲマンなのかな…っとかマイナス思考になってしまいさらにどう励ましていいのかわからないです。 どうしたら私ゎ彼の気持ちを元気にしてあげられるでしょうか?

みんなの回答

  • hanboku
  • ベストアンサー率12% (17/135)
回答No.5

神社に行きお払いしてもらったら? ケッコウ不思議と すっきりしますよ 料金はお気持ちで、言われるからお金もって行けば良いよ だいたい5千円ぐらいからでした。 貴方が居るから大丈夫 一緒に行ってやってもらったら 神社て縁結びとかあるからね お幸せに

  • sweetway
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.4

私は先週七万すられました。ロッカーの鍵を落とし、中の財布から抜かれてました。 でもねぇ、自分の危機管理能力の甘さを七万で勉強したんだって思います。 私、鍵とか財布もいつも適当なんですよ。それじゃいかんと、神様が教えてくれたんですねきっと。 しかもカードはそのまま残っていたし、ラッキーかも。 考え方しだいですからね。 彼には、「財布を新しくする時期だったんだ」とか「なくしたりした時に宝くじ買うと当たりやすいんだって」と伝えて下さい。 落とした運が巡ってくるそうです。私もサマージャンボ買います。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

「だぁーいじょうぶ、だぁーいじょうぶ!山あり、谷あり。あたしがついてるでしょ。」 読点はあまりついてないけど・・・

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.2

私ゎ なんて書かなきゃ元気になりますよ。

  • maidemi
  • ベストアンサー率24% (38/154)
回答No.1

なにも言わず彼をあたたかく抱きしめてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 元気がでません。!!

    事情があって12月に仕事を辞めてから、何社か面接に行きましたが、なかなかうまくいかずにだんだん気分が落ち込んできました。 妻子がいるので「がんばらなければ!!」と思うのですが最近、本当に就職口が見つかるのか不安になってきました。社会の歯車から外れてしまって何となくむなしさに襲われるのです。 前のように「よし!!新たな気持ちでがんばるぞ!!」と言う気持ちが、消えたり現れたり、またマイナス思考になりがちで情緒が不安定です。 早く仕事について前のように元気になりたいのですが、元気がでません。 皆さんはこのような気持ちの時はどの様にして気持ちを切り替えておられますか?

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 元気の源はなんですか?

    色々な事があり、後悔ばかりしてしまいます。 すっかりマイナス思考です。 以前は、接客業が好きで割と自分に自信があるタイプでした。 でも今は、人と目を会わせる事が苦手です・・・ これから、前向きに生きていきたいと思うのですが。。。 何に対してもやる気が起きません。 皆さんが、元気になる源を教えて下さい。

  • 大殺界の時に就職する事。

    以前はIT関係で半年ほど働いていましたが、辞めて無職になって3年程経ちます。去年ぐらいまでは就職活動を必死でやりましたが決まらず、公務員試験なども受けましたが合格せず、今年は自信をすっかり失っています。占いで来年一杯までは大殺界で就職などはしないほうがいいとしって魂の抜け殻のような精神状態です。働く気持ちはあります。でも、大殺界ということで「もし、就職したら」という漠然とした不安が怖いのです。もう、今年で30になりました。親のすねをかじってブラブラしている場合ではないのです。どうすればいいでしょうか?大殺界の時に就職などをして成功、失敗された方、宜しくお願いします。

  • 旦那さんが大殺界で結婚。というタイミングで上手くいってる方々・・・

    いつもお世話になってます♪ こちらの占いのカテを拝見していて占いのせいか? 女性からの質問が大変多く見受けられるのですが 今回質問させていただきたいのは 男性が大殺界で結婚されて10年以上上手く行ってるというご夫婦さん!私達は「大殺界で結婚したけどこんなに仲イイ♪」という方々のコメントを聞かせて下さい。 というのも、今付き合ってる彼が大殺界に今年から入ってしまいました。彼はそういうのを気にして無いのですが私1人で気をもんでまして(´Д`) 今年来年で貯金をし再来年結婚という話が出ています。 でも再来年はまだ彼が大殺界の時期なのであまり私は気乗りしませんが、彼が乗り気なうちに行ってしまいたいんです。そんな時滅多にある訳でないですし(´Д`)(彼が乗り気という時が・・・) で!今回勇気を頂ければと思い質問しました。 宜しくお願いいたします。 因みに彼土星人(-)私火星人(-)です。

  • 六占星術

    私は金星人プラスで今大殺界の停止です。 二年前に知り合って、去年からお付き合いして、今年同棲している彼がいます。 彼は水星人マイナスです。 彼も中殺界です。 同棲してから別れ話しがたえません。 好きで別れたくありません。 彼も私を好きみたいで数日時間を置くと謝ってきてくれます。 好きですが彼の行動で精神的に辛く、体調を壊しました。人生で初めて心療内科に行きました。 本当に毎日辛いです。 そこで質問ですが、 六占星術だけで考えたら 私の大殺界が終われば 大殺界中に付き合った彼とでも 結婚して上手くいきますか? それとも大殺界中に付き合った彼と結婚した場合、波乱万丈な生活になってしまいますか? 占いだけで見た場合の回答が頂きたいです。 大殺界という辛い時期を越えたら本当の愛になるのか気になり投稿しました。

  • 占いについて(六星占術)

    現在専業主婦です。私は天王星人マイナスです。1歳3ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は土星人マイナスで今年大殺界の真ん中です。今年仕事の資格が取れ来年旦那が仕事を転職して旦那の地元に帰ろうかと言っています。占いをそんなに信じてるわけではないのですが友達にふっと聞かれてちょっとだけ気になりました。それぞれの来年からの運勢ってどんなものでしょうか?

  • ウツ病って、元気になる時もある?

    ウツ病って、元気になる時もある? 私は自営業で仕事をしています。 夫と高校生の子供が二人います。 本題ですが・・・ 私は多分?ウツ病です。 連休明けに病院に行こうと決めました。 なんとなく病院に行くのを避けてきましたが、行くと決めてからの気持ちが楽になりました。 ウツ病なんてかっこ悪い・・そう思い必死で誤魔化してきましたが、誤魔化しきれる状態でなくなってきたのです。 外出も困難になり、人と会うのも避けてしまうようになりました・・もちろん家事もできません。 仕事は必死でやってきましたが、体が動かなくなってきました。 まだ受診していないので何とも言えませんが・・・ここの知恵袋で相談をし、後押しを頂いて病院への受診を決意しました。なんだか晴れ晴れした気持ちです。 そして、仕事を辞めてしまおう・・・ 出来れば離婚しよう・・・ と考えています。一人で仕事をしているので、従業員もいなくて気楽に辞めることができます。 離婚はできるかどうかわかりません。 昨日まで死にたいと考えていたので、何もかも捨てる気持ちになると開放感で元気になってきました。 病気を治すことに専念をし、以前の元気な自分に戻って、そして一からまたスタートをしたい・・・ そんな前向きな気持ちでいっぱいです。 長い闇が嘘のように、今日は思考までポジティブです。 ・・・・病院行かなくてもいいんじゃないかと思うくらいです。 今日は洗濯をすることができました。 びっくりです。 ・・・なんか気持ちが楽になってくると、もしかして私はウツ病ではないんじゃないか・・・とも思ってきました。・・・私は嫌なことから逃げたかっただけの、ただの怠け者だっただけ・・・?・・・。 ・・・・それで聞きたいのです・・・。 もしかして私はウツ病ではないのでしょうか? それともウツ病でも、こんなふうに元気な気分になることはあるのでしょうか? ・・・実はこんなふうになってから2年ほどになりますが、たまに元気になることがあるのです・・・。 元気になった後は、ドーーーーンとより深い闇に落ちることがほとんどですが、今回は久しぶりの開放感です。 休み明けに病院には行きますが、ウツ病ってずっと落ちているイメージなので・・・私はどうなのかと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 「元気でな」と手を振る心理

    以前、母校にお邪魔した際、先生と会って話して帰ったのですが、帰り際に 「頑張れよ、元気でな」と手を振って笑顔で言われました 「元気でな」という言葉は3年間在学してた時も一度も言われず、今回が初めて言われて混乱してます (卒業して3年以上経つからかもしれないし 先生が結婚したからなのかもしれませんが) 「元気でな」って手を振る時ってどんな心理なのでしょうか? 会いたくないということなのでしょうか?

  • 大殺界に結婚しても幸せになれる?

    占い好きの友人に悩みを相談されました。 彼女は現在3歳の子供がおり、お子さんが小学校入学までに再婚したいと願っています。 昨年の夏からおつきあいを始め、とても仲の良い彼がいるそうなのですが、その彼が平成20年から大殺界だといいます。 ただ、私の友人もお子さんも、大殺界を過ぎたばかりなので運気は上昇中なのだとか。 小学校入学の直前である平成20年に結婚したら、彼が大殺界に入ってしまい新婚生活が暗いものになると心配しています。 しかし、大殺界に入る前の年も結婚には向かない運気だそうで、結婚するなら今年なのかな?とも言っていました。 つきあって半年ですし、再婚ということもあって、段階を踏みたい気持ちも強いようなのですが、占いを信じることはやめられないみたいなのです。 私や彼女本人も含め、彼女の周辺には大殺界に結婚し、大殺界に離婚したという人が多いらしく、どんなことを言っても悩みが晴れる気配がありません。 大殺界に何が起きるのか、という部分がいまいち私にはわからないのですが、大殺界に結婚して幸せになったという方がいたら体験談を聞かせてください。