• ベストアンサー

雇用・就労問題

yosifuji20の回答

• yosifuji20
回答No.2

ひとつでも二つでもどちらも可能です。 工場別に就業規則を作っていることは珍しくありません。 ひとつの場合は、勤務時間の部分に、職場ごとの時間を記載すればよいのです。 就業規則をどう作っても、24時間労働の職場と昼間だけの職場の間の配転は本人の了解が無いと現実無理でしょう。 そういう意味ではどちらでもよいと思いますよ。

noname#211257
質問者

お礼

yosifuji20さま お忙しい中での回答、ありがとうございます。 先方には二者択一で歩み寄ってみます。