• 締切済み

どれくらい痩せればモテますか?

身長157センチで体重48~50キロの小デブです。 痩せなきゃ痩せなきゃって思ってるんですが、食欲を上手くコントロール出来ません。 20歳の時に、男性から好かれたい綺麗になりたいという一心でほぼ断食に近いダイエットをして拒食状態になりました。 その後過食が始まり、45キロから一気に52キロまで太ってしまい、三年かけて今の体重になりました。 昔と比べると、お腹が空いて我慢出来なくなることが増えました。 男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています。 確かに凄く痩せてる子は必ず彼氏いるし、服も綺麗に着こなせるし、男性からモテてます。羨ましいです。 よくネットで、男は程よい肉付きの女が好きだと聞きますが、あんなの嘘ですよね。なんでそんな嘘つくんでしょうか。 私は太っていて自分に自信が無いくせに、食欲を抑えられません。 本当はもう何も食べたくないのに、我慢出来ずお菓子を買い込んでしまいます。 身長157センチだと、体重は何キロが理想ですか? 何キロの女と付き合いたいですか? どうしたらガリガリになれますか? 骨張ったスタイルに憧れてしまいます。

みんなの回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.7

もう、良い加減、スタイルを体重で考えるのやめませんか? 体重で判断するってのは、筋肉や骨密度を落としかねないので、とても危険なのよ。 今は体組成計がとても安く買えます。それで、体脂肪率20パーセントを切る位で良いと思うよ。15パーセントならかなりスレンダーに見える筈。 しかも、まだ二十代の前半でしょ?身体の内部ではまだまだ成長過程なのよ。バランスの良い食事を取らなきゃだめよ。ダイエットと食事などで検索して、お勉強して頂戴。 日常生活でアドバイスするならば、姿勢をよく暮らすだけで、かなり違うよ。また部屋でバランスボールに座るだけでもかなり違う。体幹の筋肉が鍛えられるから。 しまった身体なら、50キロあろうが、誰もデブとは言わないよ。逆の意味で引かれる可能性はあるけど。例えば、女性で160センチで50キロ有っても、体脂肪率10パーセントだったら、ポールダンサー並のスタイルだと思うよ。 お菓子は別に問題ない。量が多くて、カロリーが少なくて、食べ応えの有る食事をしてから(野菜もやし炒めとか、雑穀米とか、合挽き肉にコンニャクを混ぜたハンバーグとか)、お楽しみとしてから食べれば、少量で済む筈よ。 そうするうちに、食べる量がそのものが少しずつ減ってくるから。 まず、体組成計で体脂肪率を把握し、日々をキビキビ動いて、体幹を鍛える。お菓子は食事の後に食べる。それだけでもかなり違う筈。 参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.6

>男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています 焦ることはありません。それは嘘です。 ちなみにそれを本当に「好きだ」と言っている人は、男性の中でも「クズ」の部類です。 あなたは男の「クズ」に「きれいだ、好きだ」と言われたいですか? >身長157センチで体重48~50キロ 小デブというほどではありません。むしろ、ちょうどよいくらいではないでしょうか? ただ筋肉が少ないと同じ体重でも少しふっくらして見えるかもしれません。 体重を減らさず、筋肉を増やして「ひきしめる」方向の方がよいのではないでしょうか? 筋肉をつけて、引き締めれば同じ体重でも服がよく似合う体型になると思います。 >男は程よい肉付きの女が好きだと聞きますが、あんなの嘘ですよね。 嘘ではないですよ。本当に骨張ったガリガリだと「抱き心地」が悪いそうです。 「ぎゅっ」と抱きしめた時に、少し「ぽよん」と丸みが合って柔らかい方が安心するし、 気持ちが温かくなるそうです。 「骨張っている方がいい」なんて言っている人は、「彼女」を「アクセサリーにしたい」だけの男か、3次元の女の人と触れ合ったことのないオタクの戯言です。普通の、彼女を大事にしたいと思う優しい男性は彼女には健康であってほしいと思います。 あと「男の子にモテる」人は見た目だけで選ばれていると思いますか? 見た目は最初のとっかかりにはなるかもしれませんが、選ばれるのは本人の性格などを含めた総合的な魅力です。また「見た目」はその中身も大いに影響します。 逆に自信のない気持ちが「見た目」に表れて、それが人(男性)を遠ざけることもありますよ。 あなたに必要なのは、健康的な体と自分に対する自信、自分も人も大事に思う気持ちです。 男性の「くず」を呼び寄せることにやっきになるよりも、自分を大事にしてくれる優しい男性との出会いを目指す方が、幸せになれると思います。 幸せになってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

体重は余程のデブでないと関係ないですよ。 男性の体は骨ばっていて固いので女性には体の丸みと柔らかさを求めるのですよ。 私は若い頃少しぽっちゃりだったけれどちゃんと彼はできました。 ふっくらがいいとも言われました(デブではないです) ガリガリだと抱きしめても痛くて抱き心地は悪いですよ。 たまたま痩せている人に彼がいるだけでしょう。 断食に近いダイエットは女性の機能が悪くなり早いうちにおばさんになるだけですよ。 生理が来ず、皮膚も早いうちからシワが増え、そしてまだ若いうちに薄毛になります。 更年期が早くやってくるんですよ。 痩せてもお婆さんみたいになったら意味がないですよ。 細胞の活力がなくなり体重が落ちていき栄養が吸収できないのが高齢者ですよ。 街中では痩せ信仰の若い女子ばかりで手足が枯れ木のようでぎょっとします。 全然キレイではないですよ、年寄りと同じ体型なんですから。 元々の体重だって若いうちはそれは普通です。 せめてご飯はちゃんと食べて健康的にね。 栄養的にバランスのいい食事を三食きちんと食べているとお菓子はそれ程食べたく無くなりますよ。 そうするとキレイに痩せます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.4

>男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています バカなことをいっちゃいけない。頼むからそんなデマを信じるのはやめてほしいものです。おっぱいは、揉むためにあるのです。それを忘れてもらっては困ります。 深田恭子さんとか、磯山さやかさんくらいが男性にとって一番抱き心地がいいのです。確かに骨と皮ばかりの女を好む男もいますが、あれは変態の一種です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

体重で決まるの?見かけではなく?体重が多くてもやせて見えることもあるんだよ? 手首の太さでわかるし。 美容体重と健康体重は違いますし、年齢でも変わります。 がりがり女が好きっていうのは本当の女体を知らないあほだけです。妊婦だってきれいだと言ってくれる人もいる。太っているのとは意味が違うけれど。 http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html こちらをどうぞ・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

43キロ以下かな。逆に38キロを下回るのは良くないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (232/912)
回答No.1

好みの問題なんで、なんとも言いがたいでしょうね。回答者はそんなに好みにうるさくないですし、ややぽっちゃり位が好きですが、痩せすぎはちょっと・・・と思います。かといって肥満体が好きな訳でもないですが。質問者様の身長なら45-65までは許容範囲ですかね。質問者様はあり得ないというでしょうが、70と40は回答者の中では同じ評価です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過食嘔吐?

    金曜日から過食しては吐くという行為を一日に二回くらい繰り返しています。 なぜだかものすごく食欲があって、平日学校に行っているときは反対に全く食欲がないのですが家に誰もいなくて一人になると結構食べたくなって過食になります、 その後お腹が気持ち悪くなったり、太ってしまうという気持ちから嘔吐してしまいます。 やめようと思ってもなかなかやめることが出来なくて悩んでいます。 まだ過食嘔吐が始まってから三日しかたっていないのですが二年ほど前に拒食症になっていて以前のような辛い過去に戻ってしまうのかととても不安です。 ちなみに身長155センチで体重が47キロくらいなのですが太ってますか?

  • 7月下旬までに絶対-15キロ

    痩せたいんです(o>_<o) 今17歳 身長157センチ 体重62キロ かなりデブです どうしても痩せたいのですが、 拒食⇒過食⇒過食嘔吐⇒過食 下剤乱用 の摂食障害で新陳代謝が狂ってるせいか 全く痩せません どうしても痩せたいのです 現在プーで、自動二輪の教習以外は 時間があります! 理由が有り、絶対に痩せたいんです 苦しくても絶対頑張ります! どうか出来るだけ健康的に痩せる方法を教えて下さい お願いします

  • 拒食症の回復期なんでしょうか?

    現在は身長156センチ、体重35~6キロ。拒食症で30キロまで落ちました。 ここ1週間、過食が止まりません。菓子パン6個やお菓子、ご飯3杯など、気分が悪くなるまで食べてしまいます。拒食症の回復期に過食があると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?それか、過食症に移行したのでしょうか? また、過食はどのくらいで治まるのでしょうか?毎日の過食で、不安でたまりません。 経験者の方教えてください。

  • 過食症・拒食症

    過食症か拒食症、なるとしたらどちらのほうがいいですか。 身長と体重も教えてください。 12歳・女・身長143cm体重31kg・摂食障害者で過食と拒食を繰り返しています

  • 過食でしょうか…

    初めて質問させていただきます。 昨年の夏からストレスで拒食症になり、今年の3月までで体重が52キロから38キロまで落ちました。 このままではいけないと思うようになり、6月頃から徐々に食べ物を食べられるようになりました。 しかし最近は食欲に歯止めが利かなくなり、ひどいときは一食で体重が3キロ変動するくらい食べてしまいます。 吐きそうになり苦しく、吐こうとしたこともあります。でも一度吐いてしまうと過食嘔吐に陥ると聞いたことがあるので吐かないようにしています。 増えた体重を見ると拒食症の時の名残なのかひどい罪悪感に襲われて、つい絶食してしまうのです。 生理ももう9ヵ月ほど来ていないので、まだ体重を増やさなければいけないのはわかっているのですが…いけないと分かっているのですが、自分ではどうしようもないです。 普通の人の一日の食事はどのような内容なのでしょうか? また、この食欲は落ち着くことがあるのでしょうか? ちなみに身長は157センチで、過食していないときの体重は40キロ前後、体脂肪率は14%、筋肉量は39%です。 見た目は周囲からは「痩せすぎ」と言われます。(自分ではかなり見た目も太ったと思うのですが、これも異常なのでしょうか。)

  • 痩せたい……!

    私は昔、過食症になったことがあります そのときは身長155センチ、体重43キロ。それから身長が変わらないのに56キロまで過食症で太ってしまいました。 今は身長157センチ、体重48キロまで減らすことは出来たのですが…… それから一向に体重が減りません 何か良いダイエット方法を知っている方はいませんでしょうか……

  • 5歳児のダイエット!

    我が家の娘は5歳の年中です。ただいま身長123センチ、体重31キロとビッグ&おでぶちゃんです。このままいったら本当におでぶちゃんになっちゃいます。 食欲旺盛だから無理なダイエットはしたくないですが、なにかいい方法ないですかね?教えてください

  • ダイエット方法教えてください。

    私は小学5年生です!!身長は154センチで、体重は、43.8キロです・・・。私は、ちょうどいいかな・・・・と感じなんですが・・・友達には体重を、39と嘘をついています。友達が、40キロいってる人ってマジでありえない~!!てかデブじゃ(笑)と言ってきたんです・・・・。とてもショックで・・・その友達は、とても痩せていてがりがりなのです。身長150で体重36らしいです・・・・。私は、おやつをちょっとにするなど、ボカロのダンスをして動くなどしています!!私ってデブなのでしょうか・・・・?いいダイエット法があったら教えてください!!お願いします

  • 身長155体重65の女ってどんな体型ですか?

    身長155センチで体重65キロの女ってデブですか? 有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

  • これは過食症の一部ですか?

    これは過食症の一部ですか? 私は、高3の女です。 身長が155cmで 体重が57kg近くあります。 正直でぶです(T_T) 最近、 食べ過ぎてしまう ことが多々あります。 そんなときは 下剤を飲んで出して しまおうと、いつも 下剤を飲んでしまいます。 前に過食症と拒食症の 症状をみている時に 過食症の症状で "下剤を飲む"という 項目があったので 気になりました。 下剤を飲むことは 過食症なのでしょうか? わかる方がいましたら 教えてください! 今、悩んでます。 お願いします!