• ベストアンサー

身長155体重65の女ってどんな体型ですか?

身長155センチで体重65キロの女ってデブですか? 有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.3

筋肉質とか体質によるけど 一般的な肥満としたら 身長無視して みれば森三中の村上が一番近いかな まあ森三中ならどれも大きくはずれていない あとデビュー当時の柳原可奈子(今は155cmで70キロ以上)

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.2

山田花子が150cm55kgだそうです。他にはパッと思いつきませんでした。 テレビで見ると実物よりも太って見えるので、芸能人であればかなりのデブでしょう。 実際には太り気味、というところでしょうか。 ぽっちゃりと言い張れなくもないあたりです。

• lilam001
回答No.1

明らかに肥満体型です。 ぱっとみて分かるくらい太っているでしょう。