• ベストアンサー

体型

身長165センチ、体重42キロこの体型ってみなさんはどう思いますか? ちなみに、中学生女子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranno
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

身長165cmの適正体重(標準体重)は59.9kgです。

その他の回答 (3)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2015/5554)
回答No.4

中学生なら問題ないが、大人の女性ならグラマラスからは程遠い。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11339)
回答No.3

ガリガリ

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7086)
回答No.2

おー、凄いスマートなスタイル。 歩き方がかっこ良ければ、モデルさんかなと思う。

関連するQ&A

  • 女子高生のモテ体型

    わたしは高校2年生の女子です。身長が155センチで体重は56キロあります。ちなみにバストは86でウエストが66ヒップは94あります。 最近好きな人ができたので体型が気になります(´;ω;`)彼女にしたい理想の体型などあったら教えて下さい。

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

  • 体型について

    身長163センチ 体重41キロ 中学一年男子(13)痩せ過ぎでしょうか?

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 一般的な2歳児の体型について

    皆様のお子様は2歳児くらいのとき、身長・体重が平均に入っていましたか? うちの娘は現在1歳10ヶ月なのですが、体重13キロ、身長が87センチと大柄で平均線からはみ出しています。(生まれたときから大きめでした) よく食べるので、肥満になるんじゃないかと心配なのですが、皆様のお子さんで、この頃大きめだったけど、現在はスリムになっているよ、という方いらっしゃいますか? 食べる量が減らなくても成長とともに(縦にとられたりして)体型は変わるものなのでしょうか?

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?

  • 体型を良くするにはどうしたら良いのでしょうか?

    こんにちは。 私は、身長158cm、体重44kgの、一般的な体型の中学生の女子です。 この頃、運動していないので、だんだんと体型が悪くなってきてしまいました。 これから自分の力で改善したいと思うのですが、体重をあまり落とさずにできる、良い運動はありますか? 特に、ふくらはぎ、太もも、おなか周りの3点を改善したいです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 中学生☆女子 体型について

    こんにちは☆ 中学生女子です!! わたしはずっと体型で 悩んでいます・・・ ・身長→164くらい ・体重→いまは48くらい (コロコロ変わるので) ・ウエスト→67センチ ・ふくらはぎ→26センチ ・足首→21センチ ・太もも→53センチ ・膝上→37センチ ・アンダー→70 ・トップ→85 です・・・。体重は 気にしていないのですが 足が気になります・・・ スカートは履くんですけど ショーパンは気になって どうしても履けません((泣 学校とかでもふくらはぎが 太いので友達とかが 後ろにいると気にしてしまい 歩きたくないないって 思うくらいです・・・ それでよく遊ぶ友達は 身長158なのにめっちゃ 細くて横に並ぶと すごく太くみえるので 余計に・・・ 女子からみたわたしって 太ってますか? スカートなど控えたほうが いいのでしょうか・・・・ 好みもありますが 男子からみたわたしは どんな感じですか? いろいろ意見が 聞きたいので 回答おねがいします!! 冬にショーパン履いても 気にならないくらいの 足の細さまでがんばろうかな とおもってます!!なので なにかアドバイス もらえるとうれしいです!!

  • がっちり体型でも似合うアウターを知りたい

    高三の18才です。 身長は168センチで体重は75キロです。 自分は部活で格闘技をしていたため胸板が厚く腕も太くいわゆるゴリマッチョと言われている体型です。 こんな体型の自分に似合うアウターはないでしょうか? できればそのアウターの着こなし方も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m