• 締切済み

体型について

身長163センチ 体重41キロ 中学一年男子(13)痩せ過ぎでしょうか?

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5573)
回答No.2

中1ですから普通に食べて普通に運動して、食事量も満足していれば気にしなくて良いでしょう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは そうですね まだ成長期ですから これから体形が変わっていくと思いますが もう少し食べて筋力つけたほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 体型

    身長165センチ、体重42キロこの体型ってみなさんはどう思いますか? ちなみに、中学生女子です。

  • 体重が増えない

    今中学2年です。身長は165センチ前後で体重は45キロしかありません。 友達から痩せ過ぎ!と言って馬鹿にされます。僕はいくら食べても体重が増えないんです!せめて55キロにしたいんです! 体重を増やす方法を教えてください!真剣に悩んでいるのでヨロシクお願いします!

  • この体型はどう思いましたか?

    正直な感想を書いてください。 身長160cm 体重46kg 中学3年 男子

  • わたしの体型どうですか。

    こんにちわ!!!! 私は中3の15歳です。身長は148~149センチで体重は33~34キロです。 太もものサイズ(付け根のところ)は36.5センチくらいでした。 どう思いますか??? よろしくお願いします。

  • 体型

    自分は男で身長150体重35キロ、ウエスト53で25歳、足のサイズ22です彼女に太ると怒られます身長150だと体重何キロでウエスト何センチくらあが普通ですか?1日1000カロリー以内に何年もしてます

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?

  • 競泳選手体型からボクサー体型に変えたいです。

    現在、身長179センチ体重73キロ体脂肪15%の競泳選手体型です。 1年半ほぼ毎日筋トレとジョギング5キロ、食事制限をした結果この競泳選手体型になりました。 筋トレは腕立て、腹筋、背筋など100回位を自重系です。 以前は83キロの肥満気味でした。 ここ半年位はトレーニングすると体重が増加傾向にあります。 1年前は67キロまで落ちたのですが… 理想とする体型はボクサー体型で178センチ67キロ位が理想です。 今後どんな食生活、トレーニングをすればボクサーみたいな痩せマッチョになれるでしょうか? 体脂肪を10%位にしたいです。 どうすれば残った脂肪を落とせるか? 筋トレは辞めた方が良いでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 狩野舞子対男子中学生

    狩野舞子185センチ体重68キロ(34歳)と男子中学生身長173センチ 体重57キロ(14歳) が相撲をしたらどっちが勝つと思いますか? 理由も書いていただけると◎

  • 夏休みにダイエットを・・・

    現在中学1年生の男子です。身長は162センチほどで、体重が72キロもあります。自分みたいな人がやせるためにはどのようにしたらいいでしょうか。たくさんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 身長と体重

    高校1年生の男なんですけど 体重が45キロに対して身長が160センチなんですけど これってどうなんでしょうかね? やせすぎ?太りすぎ?それとも普通ですかね?