• 締切済み

どれくらい痩せればモテますか?

身長157センチで体重48~50キロの小デブです。 痩せなきゃ痩せなきゃって思ってるんですが、食欲を上手くコントロール出来ません。 20歳の時に、男性から好かれたい綺麗になりたいという一心でほぼ断食に近いダイエットをして拒食状態になりました。 その後過食が始まり、45キロから一気に52キロまで太ってしまい、三年かけて今の体重になりました。 昔と比べると、お腹が空いて我慢出来なくなることが増えました。 男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています。 確かに凄く痩せてる子は必ず彼氏いるし、服も綺麗に着こなせるし、男性からモテてます。羨ましいです。 よくネットで、男は程よい肉付きの女が好きだと聞きますが、あんなの嘘ですよね。なんでそんな嘘つくんでしょうか。 私は太っていて自分に自信が無いくせに、食欲を抑えられません。 本当はもう何も食べたくないのに、我慢出来ずお菓子を買い込んでしまいます。 身長157センチだと、体重は何キロが理想ですか? 何キロの女と付き合いたいですか? どうしたらガリガリになれますか? 骨張ったスタイルに憧れてしまいます。

noname#210993
noname#210993

みんなの回答

回答No.17

こんばんは。 私は、あなたより、状態が悪いかもしれない?男です。 身長174センチ 86キロありました。 半年以内で、拒食状態で52キロまでさがりました。 今は、過食状態で、60キロ台に回復?しました おそらく、体重の上下限では、私の方が状態が悪いかと思います。 やはり、体重が多いときは、異性からの対応は…とてもよくありませんでした。 でも、痩せても、あまり対応はよくないような気がします。 (女性に悪印象ってことではないですよ) 私の性格が問題なのでしょうかね。 今は、摂食障害も落ち着いてる?ので性格も結構明るいと思います。 まわりからも、とても好印象に接してもらえます。 「治って良かったね」って言われます。 でも… おそらくこれからは拒食症が続くと思われます。 これからどうなるんでしょうかね。 あまり、体重のことは気にしない方が良いかと思います。 がりがりが良い…ふくよかが良い…好みかと思われます。 私は、ふくよかな方が好きかな。 あなたが、がりがりの方がモテると思うのであれば、がりがりの方が良いのではないでしょうか。 ふくよかなあなたもありですよ。 選ぶのは自由です

回答No.16

拒食と過食を繰り返している男性です。 体重で、モテるモテないは関係ないかと思います。 一番は健康的な雰囲気が大切かと思います。 私も摂食障害で悩んでいます。 86キロあった体重も、3か月ほどで一気に位置時期52キロまで下がりました。 今は過食気味で60キロ前半… 精神的な症状で、これから拒食に状態が続くと予想されます。 もしかすると50きるかもしれません。 痩せたところで、異性のだれも振り向いてくれませんよ。 それでも、食べられない… 辛いですよ。 拒食にあこがれる方もいますよね。 私は複雑な思いです。 お互い健康で過ごせることを祈ります。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.15

>男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています。 どこで聞いたのか分かりませんが、これこそ大ウソですね…。 多くの女性がこのウソ情報に振り回されているのは情けないことと思います。 ではなぜそんなウソ情報が流布されるのか? それは女性を「金づる」としている数多くの業界が群がって、それらが誘導しているからです。 これは、女性自身が気づかなければいけないことですよ~。 >よくネットで、男は程よい肉付きの女が好きだと聞きますが、あんなの嘘ですよね。 ウソではありませんよ。ネットの世界だけでなく男性の理想は程よい肉付きの健康的な女性 ですよ。ガリガリの女なんかは誰も抱きたいと思いませんからね…。 BMIの標準範囲は18.5~25ですから、あなたの157cmでは、45.6kg~61.6kgが標準範囲になります。 従って、あなたの48~50キロは小デブなんかではなく中間よりもやせ寄りの健康的でセクシー で温かみを感じさせる体形ですね。いまのままを維持していけば十分モテますよ。 なお、女性は男性より太りやすい体質なので甘い物の食べ過ぎは自省しウォーキングなどの適度な 運動を継続されることをお勧めします。これが健康的な美人になる秘訣ですよ。

回答No.14

157センチで50キロって普通だと思いました。 やせている女性がいい男性もいますが、やせすぎている子が苦手な人もいますよ? ガリガリって健康的にはみえないんですよね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.13

おれ昔身長153センチの体重56キロの子を好きになったことあるよ? 結局は好みの問題って事だよ。 他に沢山の回答がついてるから 今更かもだけど ガリガリは正直あまり・・・って男性が多いんじゃないのかな。 結局はスタイルじゃないって事。 性格だったり価値観だったり 話し方?や言動? だったりなんだよ。(勿論顔が・・・って場合もあるだろうけど) >どうしたらガリガリになれますか? >骨張ったスタイルに憧れてしまいます モテたいならその考えは捨てた方が良いかもしれない。

  • ib2g3118
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.12

人には好みがありますから一概には言えませんが、ガリガリな人が好きな人はあまりいないと思います。 50kgくらいで十分だと思います。 健康的にダイエットするのならダイエットジムでトレーナーに生活を管理してもらうとうまくいくと思います。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.11

私は若い頃、156cmで40kg前後、猛烈に形のいい美乳でウエストが極細53cmで死ぬほどモテました。体型がほぼ変わらないまま50代になりましたが、今でもモテます。 でも私、男の気持ち悪いところを見すぎてしまって、完全に男性を受け付けなくなって、結局結婚もしなかったし、子供も持てませんでした。男性に言い寄られると虫唾が走ります。 体型でモテても、男性に欲望を向けられるだけだし、男性のおぞましさを知るだけです。外見より中身を磨いて、心のある男性と恋愛した方がいいですよ。

回答No.10

BMI値を計算しますと、驚く程 太っているとは思えません。 でも、もっと痩せたい願望がおありなのでしょう。 確かに痩せると体型は勿論、顔つきも変わります。 性格も今迄は「おちゃらけキャラ」から不思議なことに、 今迄のそうした「おふざけが」無くなり極々普通のキャラに変わります。 痩せるには運動では絶対痩せません。 やはり食べない事ですが空腹に負けてしまいます。 そんな時には、「するめ」が空腹時には絶好です、お試し下さい。 カロリーは少ないし、長持ちしますしお腹が膨らみ空腹感が無くなります。 でもこれも食べ過ぎないようにね! そして、今迄身ににつけられ無かった様々な衣装を楽しむ事が出来ます。 其れを夢みて頑張りましょう。如何ですか?

回答No.9

身長が157センチならば、体重は47kg~52kgがちょうど良いのでは。 太っているというのは、誰から言われたのでしょう。自分でそう思い込んでいるだけなら、それは間違いですよ。 絶食すると体重は減りますが、胃が萎縮してしまうのか食べ物を受け付けなくなり、とても危険です。しかも、リバウンドもひどいですよ~。元の体重以上に太ります。それを繰り返しているうちに筋肉はなくなるし皮膚はシワシワになるし、体が激しく劣化していきます。 ただ痩せていればいいってもんじゃないので、運動をすることで脂肪を筋肉に変え、燃焼系メリハリボディを目指してはどうでしょう。 自分に自信がないと書かれていますが、もしかしたらそこが問題なのかも。 心が不安定になっているのかもしれませんね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2137/10828)
回答No.8

どれくらいやせると、もてますか。 やせれば、やせるほど、もてなくなる。 あなたは、馬鹿なことをやっているなと思います。 細い人が好きな人は、少数派です。 少しぽっちゃりで、健康的な人を、ほとんどの男は求めています。 モデルなんて、服が似合うだけ、 裸になれば、最悪です。

関連するQ&A

  • 過食嘔吐?

    金曜日から過食しては吐くという行為を一日に二回くらい繰り返しています。 なぜだかものすごく食欲があって、平日学校に行っているときは反対に全く食欲がないのですが家に誰もいなくて一人になると結構食べたくなって過食になります、 その後お腹が気持ち悪くなったり、太ってしまうという気持ちから嘔吐してしまいます。 やめようと思ってもなかなかやめることが出来なくて悩んでいます。 まだ過食嘔吐が始まってから三日しかたっていないのですが二年ほど前に拒食症になっていて以前のような辛い過去に戻ってしまうのかととても不安です。 ちなみに身長155センチで体重が47キロくらいなのですが太ってますか?

  • 7月下旬までに絶対-15キロ

    痩せたいんです(o>_<o) 今17歳 身長157センチ 体重62キロ かなりデブです どうしても痩せたいのですが、 拒食⇒過食⇒過食嘔吐⇒過食 下剤乱用 の摂食障害で新陳代謝が狂ってるせいか 全く痩せません どうしても痩せたいのです 現在プーで、自動二輪の教習以外は 時間があります! 理由が有り、絶対に痩せたいんです 苦しくても絶対頑張ります! どうか出来るだけ健康的に痩せる方法を教えて下さい お願いします

  • 拒食症の回復期なんでしょうか?

    現在は身長156センチ、体重35~6キロ。拒食症で30キロまで落ちました。 ここ1週間、過食が止まりません。菓子パン6個やお菓子、ご飯3杯など、気分が悪くなるまで食べてしまいます。拒食症の回復期に過食があると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?それか、過食症に移行したのでしょうか? また、過食はどのくらいで治まるのでしょうか?毎日の過食で、不安でたまりません。 経験者の方教えてください。

  • 過食症・拒食症

    過食症か拒食症、なるとしたらどちらのほうがいいですか。 身長と体重も教えてください。 12歳・女・身長143cm体重31kg・摂食障害者で過食と拒食を繰り返しています

  • 過食でしょうか…

    初めて質問させていただきます。 昨年の夏からストレスで拒食症になり、今年の3月までで体重が52キロから38キロまで落ちました。 このままではいけないと思うようになり、6月頃から徐々に食べ物を食べられるようになりました。 しかし最近は食欲に歯止めが利かなくなり、ひどいときは一食で体重が3キロ変動するくらい食べてしまいます。 吐きそうになり苦しく、吐こうとしたこともあります。でも一度吐いてしまうと過食嘔吐に陥ると聞いたことがあるので吐かないようにしています。 増えた体重を見ると拒食症の時の名残なのかひどい罪悪感に襲われて、つい絶食してしまうのです。 生理ももう9ヵ月ほど来ていないので、まだ体重を増やさなければいけないのはわかっているのですが…いけないと分かっているのですが、自分ではどうしようもないです。 普通の人の一日の食事はどのような内容なのでしょうか? また、この食欲は落ち着くことがあるのでしょうか? ちなみに身長は157センチで、過食していないときの体重は40キロ前後、体脂肪率は14%、筋肉量は39%です。 見た目は周囲からは「痩せすぎ」と言われます。(自分ではかなり見た目も太ったと思うのですが、これも異常なのでしょうか。)

  • 痩せたい……!

    私は昔、過食症になったことがあります そのときは身長155センチ、体重43キロ。それから身長が変わらないのに56キロまで過食症で太ってしまいました。 今は身長157センチ、体重48キロまで減らすことは出来たのですが…… それから一向に体重が減りません 何か良いダイエット方法を知っている方はいませんでしょうか……

  • 5歳児のダイエット!

    我が家の娘は5歳の年中です。ただいま身長123センチ、体重31キロとビッグ&おでぶちゃんです。このままいったら本当におでぶちゃんになっちゃいます。 食欲旺盛だから無理なダイエットはしたくないですが、なにかいい方法ないですかね?教えてください

  • ダイエット方法教えてください。

    私は小学5年生です!!身長は154センチで、体重は、43.8キロです・・・。私は、ちょうどいいかな・・・・と感じなんですが・・・友達には体重を、39と嘘をついています。友達が、40キロいってる人ってマジでありえない~!!てかデブじゃ(笑)と言ってきたんです・・・・。とてもショックで・・・その友達は、とても痩せていてがりがりなのです。身長150で体重36らしいです・・・・。私は、おやつをちょっとにするなど、ボカロのダンスをして動くなどしています!!私ってデブなのでしょうか・・・・?いいダイエット法があったら教えてください!!お願いします

  • 身長155体重65の女ってどんな体型ですか?

    身長155センチで体重65キロの女ってデブですか? 有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

  • これは過食症の一部ですか?

    これは過食症の一部ですか? 私は、高3の女です。 身長が155cmで 体重が57kg近くあります。 正直でぶです(T_T) 最近、 食べ過ぎてしまう ことが多々あります。 そんなときは 下剤を飲んで出して しまおうと、いつも 下剤を飲んでしまいます。 前に過食症と拒食症の 症状をみている時に 過食症の症状で "下剤を飲む"という 項目があったので 気になりました。 下剤を飲むことは 過食症なのでしょうか? わかる方がいましたら 教えてください! 今、悩んでます。 お願いします!