• ベストアンサー

次の選挙自民党に票入れますか?

次回の選挙 自民党に票入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いいえ。 1党独裁は望まないので、野党になりそうなところに入れます。 競馬じゃないんだから、勝馬を当てるんじゃなく、望ましい政党配分を目指します。

noname#213996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>1党独裁は望まないので >競馬じゃないんだから、勝馬を当てるんじゃなく、望ましい政党配分 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#253083
noname#253083
回答No.8

日本の将来をゆだねるのは自民党以外なし

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

入れる訳無いでしょ。 この国を潰したのは、民主じゃない。 自民党です! 自民は売国奴ですから。

noname#213996
質問者

お礼

>この国を潰したのは自民党です! 戦争を起こしたのも国土を開発したのも 自民党ですからね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

いいえ、今までも入れていません

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.4

まともに政治が遂行できる組織が日本には残念ながら他にはない。

noname#213996
質問者

お礼

その通りだと思います ただ 今の政治暴走も政治遂行(国民主権)ではないように思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まともに機能してる政党が他にありますか?

noname#213996
質問者

お礼

政治暴走(国民不在)も機能しているとは思えません ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

投票は自由で秘密です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radall
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.1

は~い。一票追加!

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次回の選挙では民主党 自民党 どちらが過半数を取りそうなんですか?

    次回の選挙では民主党 自民党 どちらが過半数を取りそうなんですか? 尖閣問題も見ていてやはり民主党は票を得るために中国、韓国を優先しているようにしか見えないので 少なくとも日本の大企業を優先していた自民党が政権を握って欲しいと思っているのですが

  • 次の選挙、自民党に入れますか?

    とうとう安保法案を強行採決しましたね。 次の選挙(国政選挙)で、自民党と公明党に投票しますか? 特に、前回の選挙で自公に入れた人の意見を教えてください。 また、前回選挙に行かなかった人、 次の選挙もやはり棄権しますか? それともどこかに投票しますか?

  • 一時給付金を受け取ったら自民党に票を入れるべき!?

    消費税増税時に、自民党認定の貧乏人にだけ、貧乏印の一時給付金が恵まれるようです。恵んでもらった貧乏人は、受け取ったからには、次回の選挙で、自民党に票を入れるべきなのでしょうか!? また、一時給付金が恵まれた自民党認定の貧乏人リストには、犯罪予備軍に入れられるとか、他に使い道はあるのでしょうか!?

  • 選挙は一人当たり10票にしないのはなんで

    一人1票(比例でせいぜい2票)だと、前前回の民主党や前回の自民党のように勝ち過ぎてしまう党が出てきますよね。どの政党を応援しようとも圧倒的な勝利を与えたくないと思っている人は多いはずです。一人10票なら選挙の時に各政党に割り振って、有権者が求める選挙後の全体像というものを意思表示する事が出来ます。一人に10票とかたくさんの票を与える選挙制度って無いのでしょうか。

  • 解散総選挙どこに票を入れる?

    麻生さんが総理になったあと解散総選挙ですが、民主党と自民党 どちらに票を入れますか?公明党とかはありえないなので…。 民主に入れて政権を握らせた方が日本はよくなるのか? それとも今度こそ新しい自民党がやってくれそうなので自民に票を入れますか? みなさんの意見を聞かせて下さい! もうどこに票を入れたらいいのかわからないです…。日本はどうすればよくなるのか…。 ちなみに増税反対です!議員数削除!年金、医療は正直22歳なので…。まだいいかな?なんて…

  • 自民党の総裁選、総選挙について

    自民党は菅さん続投の動きですが岸田さんは二階さん外しを全面に出して来ています。 選挙前にするので自民党の総裁が菅さんから岸田さんに代わる可能性があります。 仮に変わっても株価は下がらないと予想しています。 また自民党が総選挙で惨敗で日経は24000円割れまで下がると言われています。 選挙活動中は金のバラマキで株価は過去40年上がっています。 今回も同様に9月下旬は上がると思います。 ただ自民党総裁が仮に菅さんから岸田さんに変わっても自民党は惨敗するでしょう。 浮動票の影響で民主党に政権交代するかもしれません。 投票日は自民党が惨敗する確率が高いので、みんな日経先物を売ると思いますが、私は関係なく株価は翌日上がると予想しています。 個人みんな売りで下がったら機関は儲からないのと売買が成立しませんからね 横浜市長選挙の自民推薦議員が負けても日経の連日上げが良い例です。 自民党が惨敗したところで市場に影響はありませんから ご意見お待ちしています。

  • 次の選挙は自民党が優勢と伝えられていますが本当?

    次の選挙では自民党が優勢と伝えられていますが本当でしょうか? また古い政治に戻したい人がたくさんいるとは思えないのですが・・・。 今までずっとダメだったから前の選挙で自民党にNOを突きつけたというのに・・・。 日本人は愚かだという事なんでしょうかね・・・。 呆れて開いた口が塞がらない日々を送っております・・・。

  • なぜ自民党が勝つのか?

    知人が「どうせ選挙は自民党が勝つから行かない」と言っていました。どうして皆、自民党に票を入れるのでしょうか?「他に入れたい党がない」と言っている人もいるのですが、自民党というのは他の党と比べればマシ?な党なのでしょうか?? テレビでは自民党は金持ちの味方をしているとか、不正ばかりをしているというニュースばかり流れています。だったら、自民党に票を入れなければいいと思うのですが・・・主に誰が、自民党に票を入れているのでしょうか?貧乏な人が入れるとは思えないのです。

  • 民主も自民もどちらにも票を入れたくないどうすれば?

    次の選挙は自民も民主にも票を入れたくないんです かといって、みんなの党だって別にいいなんて全く思いません こういう時ってどうすればいいんですか?いい国会議員はいるんですが、その人民主党なんですよ こういう場合ってどうすればいいんですかね? Aさんに投票したい、でも民主には入れたくない。

  • 野党票割れで、自民党大勝利 決定じゃないですか。

    野党票割れで、自民党大勝利 決定じゃないですか。 しかも多くの人が選挙に行かないので、自民公明が更に有利に。 こんな結論がわかりきった選挙、みなさん行くんですか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの両面印刷ができなくなりました。同時に印刷時の両面印刷の選択画面も表示されなくなりました。購入直後はできていたので、なぜか突然できなくなりました。複合機自体のコピー機能では従来通り両面印刷ができるので、パソコンとの接続に問題があるのかもしれません。
  • Windows10を使用しており、無線LAN経由で接続しています。Wi-Fiルーターの機種名は特にありません。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類には触れられていません。
  • オンラインユーザーガイドにある「両面印刷/小冊子印刷ドロップダウンリストをクリックし、両面印刷を選択します。」という手順を試してみましたが、ドロップダウンリストが表示されません。
回答を見る